※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
妊活

生理が来て嬉しいです。流産後、再度授かった方の過ごし方について教えてください。身体作りをしたいです。

今トイレに行くとナプキンにうっすらピンク色が…!
生理きた!よっしゃーってなりました(笑)
生理がきて嬉しいなんて初めてです🤤
流産の手術をしてから今日で36日。
いつ来るかと不安でしたが、やっと来てくれそうな予感です。
先月末に風疹の予防接種したし、先生には生理2回見送ってねと言われたのでまだまだ2人目妊活スタートラインにすら立てませんが、少しずつ身体が回復しているようで嬉しいです。

流産の手術してから、その後また授かれた方、流産後どのように過ごしていましたか?😊
また赤ちゃん来てくれるように身体作りしておきたいです😊

コメント

あやか

前向きなsoさん素敵だなと思いました😢✨

私も術後同じくらいに1回目の生理が来ました!
私はよもぎ蒸しに通ったり、マツエクをしたり、主人とたくさん旅行に行ったり、大好きな読書をひたすらしたり、リフレッシュになりそうなことをたくさんしました😊
決して亡くなったわが子を忘れたいがためにではなく、うじうじして心配かけないように、自分の時間を大切に過ごしました!

温活とストレスフリーな生活を送り、術後半年でふたたび授かりました✨

• so

so

お返事ありがとうございます!

そう言ってもらえるとは思っていませんでした、ありがとうございます😢💓

よもぎ蒸し気になってました!
    とりあえず市販のもの買ってみましたがまだ使ってません!😂
    私も温活とストレスフリーな生活送れるように気をつけます☺️

術後半年でまた授かれたのですね💓
    おめでとうございます☺️💓
    羨ましいです💕

• 10月9日
にゃみへい(24)

こんばんは。
1回目の妊娠のさい、病院が悪かったのか二回流産の手術をしましたが、その半年後に授かりました☺️
術後は2ヶ月くらい開けてから妊活しました!
葉酸などを妊活中からしておくと良さそうですね☺️

• so

so

お返事ありがとうございます!

2回も手術されたんですね😞
    残留物があったとかですか?
    ただでさえ辛いときに、また手術だなんてお辛かったですよね…。
    でもその半年後に授かれたのですね☺️💓
    おめでとうございます💓
    葉酸また摂取しようと思います☺️

• 10月9日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

1回目の手術で取りきれなかったと言われました😭
    大きい病院で診てもらった時にそれを伝えたらその先生は、僕は30年働いてるけど二回手術するなんてなかったし聞いたことないよって言われました、、、
    辛かったですが、soさんもなるべく妊娠した時の胎動を考えてお互い頑張りましょう😭💗

• 10月9日
  • so

so

そんなこともあるんですね😫

はい😊
    私もまた妊娠できるといいです💕
    お身体大事にして過ごしてください☺️💓

• 10月10日
みーにゃ😺

私は昨年5月に15週で最初の子供とお別れしました💦その後、10月に息子の妊娠が発覚しました💡

流産後、温活をしたり主人と旅行に行ったり仕事を減らしたりのんびりして過ごしたら息子がきてくれました♥️

後は、妊活中からマタニティ用のサプリメント(葉酸、鉄、カルシウムなど)を飲んで身体作りをしました😌

• so

so

ありがとうございます!

15週だったんですね😢
    私は9週でしたが、それ以上に辛かったですよね…😢
    でもまたすぐに戻ってきてくれたみたいで羨ましいです☺️💕

温活はやはり大切そうですね!
    私ものんびり過ごそうと思います☺️

• 10月9日