※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊活

凍結胚移植5日目、チェックワンで微かな陽性反応あり。家族も確認。腹部に痛みあり。期待はできるか?

凍結胚移植5日目です。夕方チェックワンでフライングしました。ぱっと見陰性だったので落ち込み、すぐに片付けましたが、もしかしてと思い30分~1時間くらい経ってたと思いますが、もう一度よく見てみると、ものすごーーーーーーーーくうっすら陽性反応が見えるような…。妹にも見てもらいましたが妹は目が悪くコンタクトなんです。最初は「えぇ~😅💦」という感じでしたが、新品のチェックワンと比べると「あぁ~、確かに言われてみれば」という感じでした。旦那は「うーん、あぁ、このうっっすいの?」という反応でした。これは期待出来ますかね~😅?因みに腹部の鈍痛や、チクッとした痛みはあります…それともあまり期待しない方がいいですか??よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

(^^)

私もフライングしたのですが、
中国製の早期妊娠検査薬でしたが
最初はすぐ線は出ましたがうすーくでした、、(笑)
妊娠してなければ線はでないと聞いた事があります😳
2日間くらいあけてもう一度やったら濃くなってました☺️
もう少し期間あけてやってみたらいいと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

濃くなってますように😊😊

• yuka

yuka

明後日判定日なのでドキドキしてます。明日の朝もやってみようかなと😅笑ありがとうございますm(_ _)m♡

• 10月9日
mi-u

1人目の時BT5で髪の毛のような線が出ました❗️
それも検査してから2時間後くらいだったと思います😊
私は痛みなどの症状が全くなかったので、そのあたりはよくわからないのですが…
上手くいっているといいですね☺️💕

• yuka

yuka

私も1人目も凍結胚移植だったのに4年前だから細かいところまで症状とか忘れていて…ありがとうございます✨頑張って捕まってて!という感じですが😅

• 10月9日
  • mi-u

mi-u

1人目の時も移植されたんですね😊
    私も今2人目挑戦中です❗️
    いろいろ忘れますよね😂
    頑張ってくれてますように🙏💓

• 10月9日
こびと

BT5です😆✨
土曜日が判定日なんですが、病院で検査する前に知りたくて今日クリアブルーの2本入りを買ってきました😊
卵ちゃん頑張ってくれているといいですね❤

• yuka

yuka

わかります💦心の準備必要ですよね💦こびとさんの卵ちゃんも頑張ってくれてること祈ってます♡

• 10月9日
  • こびと

こびと

普段とは違う症状はでているんですけど、ホルモン補充しているせいなのかな?と思ってしまって😅
    少しでも線見えちゃうと判定日期待しちゃいますね😊

• 10月9日
  • yuka

yuka

私も普段とも、生理前とも違う症状出ているので期待してしまいます😅お互い良い判定もらえるといいですよね✨♡

• 10月10日