※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

妊活4ヶ月目で基礎体温測り中。無排卵疑惑あり。生理はあるが授かりたくてクリニック検討中。考えすぎずに授かる日を待ちたい。

クリニックデビューされた方に質問です。
妊活始めてどのくらいでクリニックデビュー
されましたか??
妊活始めて4ヶ月目。基礎体温測り始めて3ヶ月目!
今月は無排卵疑惑っぽい基礎体温ですが、
生理もきっちりあるのですが、なかなか授かれないので(早く👶欲しいため)クリニックデビューした方がいいのかなと考えております。
考えこまないようにしたら授かる日がくるのかな…

コメント

私はすぐに妊娠したかったので、妊活始めてからすぐに通いました。まだ授かっていません😭
通ったらすぐに授かるものでもないので気になったらすぐに通うことをお勧めします!!

たら

妊活=クリニックの考えで、妊娠してもよくなった時にすぐ通い始めました💡
最初の受診でまず基礎体温2ヶ月くらい測ってね~と言われたのでクリニックデビューされたらちょうどいいんじゃないですかね??✨

AMTMM🌼

妊活スタートと産婦人科セットでしてます☺️
他力本願でタイミングみてもらいたいなと思い💘
2人目と今回も妊活スタートと同時に産婦人科行きました☺️👍

木実

今すぐに欲しい!!とかでなければ、基礎体温がきっちりしてるのであれば自分でタイミング計って頑張るか。検査もいろいろすると高いですし。
ガタガタの基礎体温なら原因もあるしタイミングも自分では分かりづらいので聞きに行きますね!
私は自力で10ヶ月頑張ってから通い、自分に原因があって治療して授かりました◡̈ 原因があるのであれば早く行かないとなかなか難しいですし、2人目の時は作ろうと思った段階で行きました!

さくらもち

妊活始めたらすぐに出来ると思ってたのですがなかなか出来なかったので、妊活4周期目くらいから近所の産婦人科にタイミング見てもらいに行くようになりました😊
タイミングだけでは授からなかったので8周期目くらいで卵管造影勧められて卵管造影が出来る不妊専門のクリニックに転院しました💡
転院して2周期、卵管造影した周期に初めて陽性見れました👀✨
早く授かりたかったり身体の事気になるようでしたら早めにクリニック行くといいと思いますよ😊