※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎JS
ココロ・悩み

産後7ヶ月経っても疲れやすく、体調が崩れやすいです。昔と比べて体力が戻らないのは、出産後の影響でしょうか?

もう産後7ヶ月たつのにすごく疲れやすくすぐ体調を崩します。
前はあれ風邪かな?と思っても市販の薬を飲めばすぐ治っていたのに治らなかったり、前は夜通し起きてるのも平気だったのに今は昼寝しないと体が持ちません。
出産するとしょうがないことなのですかね?前の体力、体質に戻りたいです😩

コメント

あおちゃんママ

わかります('A`)
私も1月末には半年経つのにめっちゃヨボヨボです…。年なのもあるのかもですがw最近ほんとすぐに風邪ひいたり抵抗力がなさ過ぎて自分でもビックリ!子供のワクチンやらで病院行くとそこでなんかしら菌貰ってる自分がいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お互い早く完全復活したいですね〜ヽ(∀)ノでも出産、育児ってそれ程大変な事なんでしょうね。旦那に労って頂きたいものです。。

  • ‎JS

    ‎JS

    私はまだ20なのですがこんなにかわる?というくらいです
    風邪はじめ肌トラブルが一度起きると前はすぐ治ったのに傷跡が残ったりなおりもすっごく遅いです😭

    • 1月12日