※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが歯が生えてきている可能性があります。同じ経験をした方、いらっしゃいますか?

今日はお昼寝全然しないし、おっぱいあげてもギャン泣きで、抱っこしてないとダメで、夕方の離乳食の時間には眠くてギャン泣きで、娘も私もぐちゃぐちゃになり、結局半分しか食べなくて、お風呂もギャン泣きで、ほんとにもぉ無理。。てなってたら、よくみたら上の歯がはえてきてました。かゆかったのかな(´・ ・`)
皆さんも歯がはえてきたとき、こんな感じでしたか?

コメント

ミア

ウチの子も歯ぐずり酷かったです😣ちょうど生え始めた頃から夜中も起きるようになり、日中もずっとグズグズで大変でした💦
あと痒いのか何でも口に入れて噛みまくりますし、ヨダレの量も増えました😅今では上下しっかり生えて落ち着いてるので、やはり一番初めがきつかったです😂

• ママリ

ママリ

たしかにヨダレも増えました💦夜間断乳終えたばかりなのに、また夜泣きするのかー💦
    共感いただきありがとうございます😢

• 10月9日