※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

大野城市に引っ越し、支援センターで息子を遊ばせたいが勇気がいる。地元じゃないため友達もなく、アパート周りしか散歩できない。おすすめの支援センターを知りたい。

最近、福岡県大野城市に引っ越して来ました。10ヶ月になる息子を外に遊びに行かせてあげたいのですが支援センターなどを利用するのは勇気が必要で…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)地元じゃないので友達もいなく土地勘もまったくないのでアパートの周りを散歩するくらいしか出来ません😭💦
勇気を出して支援センターに行ってみたいのですが、大野城市に住んでいらっしゃる方でおすすめの支援センターがあれば教えて下さい>_<地元じゃない人でも楽しめるものなのか不安です>_<💦

コメント

大野城市ではないですが
近くに住んでてよく大野城の方に遊びに行きます^ ^
支援センターでしたら
スマイル
がありますよ^ ^
赤ちゃんも多いです⭐️
後は乙金イオンの近くにある
ママに優しいキッズルーム
スマイルの近くにある
まどかぴあにも小さいですが
遊ぶところあります^ ^

• u

u

いくつか教えて頂きありがとうございます😭🙏調べてみてアパートから近そうなとこに行ってみたいと思います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 10月9日
UMY

健やか交流プラザのスマイルいいですよー!
すぐ顔見知りできます♪

• u

u

コメントありがとうございます😭🙏スマイル気になります!調べて行ってみようと思います♩✨

• 10月9日