※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

5ヶ月検診で女の子と言われたけど、エコーで男の子のようなものが見えた。皆さんはどうでしたか?まだ変わる可能性あり笑

今日5ヶ月の検診行ってきました👶
性別聞いたら「今日のところは女の子ですね」とのこと❤️
でもエコー見せてもらってる時におちんちんみたいなものが見えた気がして…笑笑
へその緒かな?
女の子かなーって言われててそのまま女の子だった方
女の子かなーって言われたけど、結果 男の子だった方
皆さんはどうでしたか?
まだ5ヶ月だから変わりそうですよね笑

コメント

D&Aまま

長男の時、女の子かなーと言われ、臨月に男の子に逆転しました。笑

  • ゆな

    ゆな

    やはりそのパターンありますよね!笑
    みてもらう前にわたしは男の子な気がしてたんで女の子かなーって言われた時びっくりしました笑
    でも、やっぱ男の子っぽい気がします笑

    • 10月9日
juu

私は真ん中にシンボルが見えてそれが玉だったみたいで先生には男の子だねとゆわれました😂
女の子は性別が分かりづらいみたいですね😩

  • ゆな

    ゆな

    女の子は言い切れないって今日言われました😂
    どっちでもいいんですが女の子が意外だったのでびっくりしました笑

    • 10月9日
  • juu

    juu

    私もずっと男の子だろうなー思ってたらやっぱり当たってました👌

    • 10月9日
  • ゆな

    ゆな

    女の子も早くはっきりわかったらいいのにー👶❤️
    でもどっちでも楽しみです❤️

    • 10月9日
  • juu

    juu

    でも女の子の方が可愛い服たくさんなんでいいですよね💗
    結果自分の子なんでどっちでも可愛いんでしょうけど😂

    • 10月9日
yk3♡

5ヶ月検診の時にわかるの早いですね✨私も明後日5ヶ月検診なので楽しみです!
私は長女も次女も女の子かな〜って言われてそのまま女の子出産でした!

  • ゆな

    ゆな

    今日のとこはって強調して言われました笑
    女の子、服とかすごいかわいーから嬉しいです❤️
    けど変わるかもだしあまり考えないようにします笑

    • 10月9日