※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が本当に息子のこと可愛いのかと最近思う日々です。勤務時間が昼〜…

旦那が本当に息子のこと可愛いのかと最近思う日々です。

勤務時間が昼〜深夜だったのが先月から朝〜夕方までに変わり子供との接点が増えるのでもうすこし可愛がってくれるのかなって思ってたら帰ってきてご飯食べたらすぐ布団に入ってイヤホンしながらゲーム…
休みの日も何処かへ連れて行くなどなくずっとイヤホンしながらゲーム…

布団から出るのはトイレとお腹すいた時だけ…
これって独身と変わらない…

何処かへ連れて行きたいとか思わないの?って言うと
なちょが考えて、俺ついて行くからと言われました。

私は子供が喜ぶ顔が見たいから何処かへ連れて行ってあげたいしやってあげたい。

子供好きだから早く結婚して子供欲しいって言われたあれはなんだったんだろう…って最近思います。
この今の可愛さで可愛がらなかったらいつ可愛がる?!

正直、赤字寸前ほどの給料で何かあれば俺の稼いだ金って言われて息子にもこの態度…
一緒にいる意味ないなって思うんです。
ちなみに息子はあまりにも旦那が遊んでくれないので最近はパパってあまり懐かなくなりました。。

こんなこと話したら旦那が変わったやこんなんだから離婚に踏み切ったって方いますか?

コメント

y.fam

めちゃくちゃ分かります、それで離婚..私も考えてました。😅

同じような悩むをここで投稿したら、浮気されてないなど要はそれだけで離婚を考える私がおかしいと言われましたw💦

父親やらないんじゃ、家族でいる意味ないですよね。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!

考えますよね😅
    え、おかしいなんて言われたんですか💦
    私もおかしいに入るんですかね😓
    結構悩んで投稿したのになぁって思ってしまいます💦

最近は考えなくなりましたか??

• 10月9日
  • y.fam

y.fam

私も、最近の事だと、息子の誕生日プレゼントは選んだり買いに行ったりしないのに、わざわざ後輩の誕プレ買いに行ってた事があって😑✋
    うちの主人、滅多に休みの日がないので、それで余計にそんな時間あるなら30分だけでも遊んでくれよって思いましたね。笑

離婚は常に頭の中によぎりますよ!笑
    けど現実的な問題、私自身の貯金が少ないので蓄えて、その間に父親業やってくれるようになったらラッキーかな🤔って感じですね。💡💦
    正直離婚はいつでも出来るので!
    私的にその後の事を考えたらやっぱお金が無きゃそれこそ息子を幸せに出来ないなと思って😅

• 10月9日
  • ままり

ままり

えっそれは嫌ですね…。
    普段は全然遊ばない旦那さんですか?

やはりよぎるんですね💦
    私も貯金を…って考えてますが私自身働きに出るのがNGらしく…旦那の給料だけなので全然貯まりません。。
    確かに、お金ないと息子幸せに出来ないですよね!!難しい😓

• 10月9日