※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりゅん
ココロ・悩み

旦那と私の父の仲が悪くて困っています。父を悪く言われるのが嫌で、結婚を後悔することも。でも、仲直りは難しいと思い、我慢しています。

現在7ヶ月の男の子のママしてます。旦那と私の父と仲が悪いです❗旦那に父親の事悪く言われるのはすごく嫌です。私の父はだらしがないけど、とても優しく私にとって大好きです。私は母親がいてなかった分雄一の父です。けど、旦那にわーわーと悪く言われるのはホントに嫌で、この人と結婚してよかったのかすごく悩んでしまいます❗でも、もー父も旦那も仲良くなることはないとおもいます。旦那に父をかばうとケンカになってしまうのでぐっとこころに秘めています。

コメント

NAIA

私も旦那にずーっと父の事を悪く言われました。

すごくお気持ち分かります(ノ_・。)
私は妊娠中毎日のように喧嘩してました。

• はりゅん

はりゅん

あまり、家族の事悪く言われたくないですよねー❗(/≧◇≦\)私は旦那に一切悪くいったことないんですけどー💦悪く言われてしまうとやっぱり、離婚の文字も頭をちらつかせてしまいますが、子供が可哀想かなとおもって今はぐっとこらえてます。りゅりゅさんは離婚を考えた事ってありますか?

• 1月1日
  • NAIA

NAIA

私は離婚しました(^^;;
    原因は他にも色々ありましたが、
    育ててくれた親を悪く言われた事は今だに許せないです!

• 1月1日
畠まま

私も言われた事がありますが(>_< )「自分の親の悪口言われたらどんな気分になるかな??あんまり言って欲しくないと思わない??」って言ったらなくなりましたが(゚ω゚)

離婚の危機にはなりました。