※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

臨月に入ってから激しい胎動とお股の痛みが続き、前駆陣痛は感じていない。これがいつまで続くのか心配です。

臨月に入ってから激しくなった胎動…😫
よしよし〜🤤💕って思う前に痛すぎて
イテェーーー!って声を上げてしまうぐらいです笑
さらに、お股がツーンっと痛くてこれが後どれぐらい続くのかとビクビクしてます…笑

前駆陣痛はまだ感じた事ないので、きっとまだまだなんだろうなぁ…🙄💭

コメント

®️

お股ツーンって膣の奥、子宮口らへんがツーンとするやつですか?😭
それだったら私も次男の時臨月入ってから頻繁にあって、38週3日で出産しましたよ😊!

• あー

あー

それです!赤ちゃん動くたびにツーン!ツーン!って感じです😂
    ちょっと早めに出て来てくれたんですね😆💕
    私もそうなればいいなぁ〜…

• 10月9日
chiro🌼

胎動って嬉しい反面痛いですよね💦笑
私もお股ツーーンってなってました、少しづつ子宮口が開いてるのかなぁ?って思ってました🤥 私の場合ですけど前駆陣痛は最後までよく分からなかったです😂笑

可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕あとすこしの妊娠生活楽しんでくださいね〜🐰❤️

• あー

あー

赤ちゃんが動くたびにツーン!ってするので胎動感じ始めたらフリーズしてしまいます😇笑
    前駆陣痛分からなくても陣痛来たら分かるんですかね?笑

あと少しのマタニティライフ楽しみます🤰💕

• 10月9日
  • chiro🌼

chiro🌼

陣痛、最初のうちはわからなくて あれ?痛いかも?って思って時間計ったら既に5分間隔でした😂笑
    だからといってすぐに出てくる訳では無いので、すぐに気が付かなくても大丈夫だと思いますよ😊✨

• 10月9日
  • あー

あー

そうですよね😂!
    痛がりなんですぐ痛みに反応すると思うので気長に待ってみます🤤💕

• 10月9日