※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
妊娠・出産

今日は新月で大潮で、前兆なくても赤ちゃんが産まれるか心配。検診でも進捗なし。同じ経験の人いますか?体調変化なしで心配。早く赤ちゃんに会いたい。

今日は新月で大潮って言うじゃないですか😂
前兆なくても産まれたりしませんかね(笑)
期待しちゃうんですけど…!!(;´д`)
今日の検診でも先週と同じで子宮口指一本分しか言われてないし、赤ちゃんもあんまり下がってないみたいです👶

前駆も全然間隔揃わないしおしるしもなにもなしです😂✋しいていうなら、おりものが少し増えたくらい…。病院行っても帰されちゃったし。
同じ思いの人いませんか?(笑)

もう今日もお散歩2時間半したし階段昇降もしたよ😃変化なにもないよ😄今日もオシッコだけで起きるのかな😄

早くお顔見せて(;´д`)❤️
抱っこさせて…!(;´д`)❤️

コメント

ままり

37週まで切迫早産で入院してて、「すぐに産まれるよ!」と言われ続けて早2週間が経過してしまった者です😂
予定日まではまだとはいえそわそわしますよねー👶
今日新月なんですね!🌚やっぱりお産多いのかなあ♩

  • 下僕

    下僕

    同じく!36週まで切迫早産で自宅安静してリトドリン4錠飲んでました(笑)
    こんな週まで持たないと思ってましたよね!😂😂
    すでに兆候あってリーチかかってる人羨ましいです!(笑)

    • 10月9日
  • ままり

    ままり

    なんと!仲間ですね!!😂✨
    37週0日のときにかなり覚悟したのに産まれずで、前回検診では、子宮口3センチ開いてる!数日中に来ると思う!と言われたので、アパートの周りをぐるぐるするお散歩しかできてないです…笑

    • 10月9日
  • 下僕

    下僕

    三センチ!!それもう少しじゃないですか!?✨あぁ~羨ましい!(;´д`)(笑)

    • 10月9日
  • ままり

    ままり

    3センチ開いてるって言われたところからもう1週間経つんです…
    赤ちゃん頭大きめでお腹もバシバシ張ってるのにまだ陣痛来ず、逆に長引く気がして恐怖なんです…笑

    • 10月9日
  • 下僕

    下僕

    子宮口って意外にあてにならないんですかね??(;´д`)
    自分難産かも…とか不安よぎりますよね!(T-T)

    でも張りもバシバシきてるのも羨ましいですよ…!!!

    • 10月9日
🌸ミルクティー🌸

いま陣痛室なんですけど
子宮口8センチ、赤ちゃんの頭触れるくらい下がってて、間隔も2分くらい

なのに、陣痛が来ない( 笑 )
促進剤やっても陣痛が来ず
新月やのにお預けなりました😂🙌

ただ昨日から陣痛室がいっぱいで
病棟にいたママさんらは
お昼にみんな産まれてました( 笑 )

  • 下僕

    下僕

    陣痛室にいるだけでもうリーチかかってますよ!(笑)
    わたしもそのステージに行きたいです😂😂
    やっぱり多いんですね✨👶

    • 10月9日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    そこからのビンゴがほしい😂

    まだ時間はありますよー♡
    がんばれー( ´ ▽ ` )ノ

    • 10月9日
  • 下僕

    下僕

    ビンゴ(笑)(笑)

    よし!じゃあ私はラズベリーリーフティー飲んでスクワットするか!(笑)

    • 10月9日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    いいですねー(´゚ω゚`)
    リッチリッチ~( 笑 )

    わたしはデカピタ🤣

    • 10月9日
  • 下僕

    下僕

    果たしてリッチなんでしょうか😂

    デカピタってなんですか?Σ(゜Д゜)

    • 10月9日
ぽん

わたしは新月に産みました!
全然予兆なかったのですが、なんか生まれるような気がしてました🤣

  • 下僕

    下僕

    そんな気するんですか💡
    わたし切迫早産だったので安静解除されてから毎日産まれそうな気がしてるのに!(笑)
    予定日まで行く気がしなかったのに予定日越したりしそうな勢いです😂😂

    • 10月9日
  • ぽん

    ぽん

    わたしは一日超えちゃいました笑

    • 10月9日
  • 下僕

    下僕

    そうだったんですね!✨
    でもわたしもムーンパワーにあやかりたいです😂🌚

    • 10月9日
キキ

まだ37週ですが
まだまだ余裕と先生から言われてます_(:3 」∠)_

お腹の張りもないし、下りてきてもないとw

ソワソワし始めたのに
予定日ギリギリなのかなーとか
予定日超えるのかなーとか

私も頑張って歩こう思いました!

  • 下僕

    下僕

    臨月に入るともういつ産まれてもおかしくないとか言われるから期待しちゃいますよね!(*´ω`*)❤️(笑)
    あっという間に予定日1週間前です😵😂

    • 10月9日
イヴ

私も新月だから陣痛来ないかな〜って
ちょっと期待してます🤣🤣

2時間半も散歩すごいですね😂
いつも30分くらいの散歩してるんですけど、今日は1時間歩いてみました😆
なんとなーくいつもより張ってるような、、、

早く👶🏻に会いたいですよね😍

  • 下僕

    下僕

    やっぱり期待しますよね!(笑)

    昨日は階段520段分登り降りしたんです!(笑)からの2時間半散歩でふくらはぎパンパンなのに😂😂

    ラズベリーリーフティーがぶがぶ飲んでます!(笑)お腹たぷたぷ(笑)

    • 10月9日
  • イヴ

    イヴ

    めちゃめちゃ運動してますね😳❤️

    実家がマンションの4階で、散歩の帰りに階段であがってみたけど
    階段ってこんなにしんどかったっけ!?ってなりました😫笑

    ラズベリーリーフティーおいしいですか??☺️
    ティー系あんまり好きじゃないから買うの迷ってます🤔

    • 10月9日
  • 下僕

    下僕

    イヴさんも努力されてますね!!(*´ω`*)✨
    階段しんどいですよね💦お腹張らせたいのにふくらはぎ張ってて辛いです(笑)

    わたしは紅茶好きなので結構美味しいと思ってます✨お湯を注いだ匂いは草のような香りで飲むとほんのり独特です。わたしは少し甘みを感じますけど人それぞれだと思います💡
    西松屋でにっこりさんっていうメーカーのものが売ってて、それはミニパックで七個入りなのでお試しで買ってみても良さそうです❤️

    今はYogiというメーカーのもの飲んでますが、こっちのほうが味が濃くて1パックで二杯くらい飲めます✨
    にっこりさんは1パックで一杯しか抽出出来なかったです(*´ω`*)

    なんだか、ラズベリーリーフティーの回し者みたいですが、オススメです😂✋(笑)

    • 10月9日
  • イヴ

    イヴ

    1時間歩いたら足のむくみがましになったんで1時間は歩かないとダメなんだと思いました🤣
    筋肉痛になっちゃいますね😂

    詳しくありがとうございます😌
    今日陣痛こなかったら明日買いに行ってみようかなあ😆

    • 10月9日
  • 下僕

    下僕

    え!!!わたし倍散歩してるのに足押したらへっこんだまま…😱😱😱
    イヴさんもしかして体重制限できてる方ですか?✨

    すがれるものには何でもすがっときます!(*´ω`*)❤️(笑)

    • 10月9日
  • イヴ

    イヴ

    足首は相変わらずぶにぶにで押すとべこっとへっこんだままです😂
    足の甲のむくみがましになりました😆
    ほんと最近象の足になってたので😅

    全然できてませんよ😭
    病院で10キロまでって言われたのに15キロ太りました、、🤭
    産後に本気でダイエットするつもりなので、今しか食べれないと思って普通に食べちゃってます🤤🤤
    太りすぎると産むの大変って聞くからやばいなーと思いつつも
    まあなんとかなるだろう!と😅笑

    • 10月9日
  • 下僕

    下僕

    足の指の間が無くなりますよね(笑)
    旦那にクリームパンって言われてます(笑)
    まさかの同じです!!(笑)
    わたしも、10㌔までって言われてたのに15㌔増えてるタチです😵😵もうこれ以上は…😱😱😱

    今日生まれるかもだし、お産は体力勝負!とか言って食べたいもの食べてます!(笑)

    • 10月9日
  • イヴ

    イヴ

    指と指が触れてるのがなにか挟まってる感じがして気持ち悪いです🤣🤣
    今までむくんだことなかったから
    初めてむくんだ時びっくりしすぎて笑っちゃいました(笑)

    後期になってほんと一気に増えてます🙄
    甘いもの食べたい欲がやばいです🤤笑

    • 10月9日
  • 下僕

    下僕

    わたしも今日、朝にカロリーメイト、昼にあんぱん、メロンパン、クロワッサンって甘いもの尽くし…😱😱😱
    やっぱり甘いものほっしてますよね!!!!!

    めっちゃわかります!
    こんなんなるんだぁ~って面白いですよね!👣

    • 10月9日
  • イヴ

    イヴ

    私はプリンとかアイスとか
    常に冷蔵庫に、、、🤣🤣

    やっぱみんなそうなるんですよね😆笑
    あと少し頑張りましょう😋👍👍

    • 10月9日
し。

全く同じ思いです( °-° )

なーんの前兆もないです!笑

急に陣痛きてくれたら最高にいいんですけどね(*_*)

  • 下僕

    下僕

    同じ思いの方がいて嬉しいです!(T-T)

    そう!それ!(笑)急に陣痛来てほしいです😂😂❤️
    子宮にラズベリーリーフティー攻撃始めました😂✌️💨

    • 10月9日
  • し。

    し。


    まだかまだかって思ってるのに、おしるしすらないし前駆も1度も感じないって何だかって感じです!笑

    もう早くしてーって思いますよね!笑
    ラズベリーリーフティー効果出るといいですね♡笑

    わたしは今さっきスクワットしたら太ももつりそうになりました!笑笑

    • 10月9日
  • 下僕

    下僕

    太もも笑っちゃいました(笑)(笑)
    わたしも見習ってスクワットしよう!!(笑)

    体重もそろそろ限界なんで早く産みたくて❗今日は湯船にも浸かろうと思います!

    • 10月9日
グレコ

明日から39wです!
張りと胎動は凄いのに予兆らしき痛みは全くありません…
先週の検診で規則的な強い張りがあるから近いかも…!と言われましたが今日まで音沙汰なし…
新月に期待です!

  • 下僕

    下僕

    規則的な強い張り…!(*´ω`*)❤️いいな~😃❤️❤️
    わたしのNSTは凪のように静かです(笑)

    期待しましょう✨✨👶

    • 10月9日