※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がほとんどゼリー状のうんちをしました。写真を載せます。様子見ても大丈夫でしょうか?

先程娘がほとんどゼリー状のうんちをしました。
色は黄色ですがほぼ粘液でした💦
時間が経ってしまったので
薄くなってしまったのですが
写真を載せます。
様子見ても大丈夫でしょうか💦
皆様ならどうなさいますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの子も粘液でたことあります💦
焦りますよね
そのときは様子見て病院に行く用事があり聞いたら大丈夫だと言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    病院行きました!赤ちゃんはそんなもん〜で終わりました💦
    焦りましたが良かったです☺️

• 10月11日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

小児科行ったら結構赤ちゃんそんなもんだよーで終わらせられますよね😂

大事なく良かったです☺️💕

• 10月11日
しろ

よく粘液でます😅
写真見てもすみません、良くわからないですが、その程度なら私は様子見します。🙆
市で貰ったうんちに関する冊子には、赤ちゃんは粘液が出る事があるそうで、確か大量?か、全体的?じゃなければ、大丈夫だって書いてた気がします。どっちだったかうろ覚えです😂
ただ心配ならオムツ持っていって、病院で診て貰っても良いと思います🙆😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    病院行ってきたのですが問題なく終わりました!ありがとうございました😊

• 10月11日