※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rikostitch
子育て・グッズ

チャイルドシートの新生児用カバーはどこで買えますか?オススメのサイトやお店を教えてください。

昨年はお世話になりました!
今年もたくさん質問させてください(*'▽'*)

義父から初孫なのに使用感たっぷりのチャイルドシートを貰ったんですが…
毛玉とか凄くてカバー買いたいのですが、どこで購入したら良いのでしょうか?
新生児用のカバーを探してます!
オススメのサイト、お店教えてください(T^T)

コメント

かんママ☆

えぇ~!?初孫にリサイクル品ですか?倹約家なんですかねぇ?個人的に新生児の体に触れるもので洗えない貰い物はありえないです( ̄ー ̄)
カバーというか、夏場だとシートに取り付ける汗取りパットみたいなのはありますよ。冬でも似たようなのが、赤ちゃんのお店にはいろいろ売ってますよ~(^^)

• Rikostitch

Rikostitch

回答ありがとうございます!

買ってくれると言ってくれたのでバースデーに買いに行ったんですが…値段見た瞬間「ネットで買った方が安い」と言いだしましたσ(^_^;
    仕舞には…警察署のレンタルなら無料だからって(゜◇゜)ガーン
    結果予約いっぱいでダメだったんですが…
    最初は七歳までのを買わないとって言ってくれてたのに、買ってきたのは4歳までので取説無いし(T^T)
    もぅ臨月なので早めに西松屋にでも行ってきます(。>A<。)

因みにエルゴの抱っこ紐も買ってくれるって話だったんですが、会社の人に聞きまくったみたいで違うメーカーの抱っこ紐貰ってきました(T^T)

凄いイライラ溜まってて…愚痴ってゴメンなさい( >_<)

• 1月1日
  • かんママ☆

かんママ☆

新生児から使えるタイプは、だいたい4歳までだと思いますよ(^^)取説ないのは一番困りますよね(*_*)チャイルドシートに目印や番号が書いてあれば良いですけど、古いと書いてないですからね(;_;)
    すべてが違うものを準備するなんて(T_T)お義母さんも止めなかったんですかね?っていうか、誰が使うんですか~?って感じですよね(*_*)しかも抱っこひももまた貰ってきたんですね(T_T)私なら旦那に言いますよ~( ̄^ ̄)でもなんとなく、言っても通じない家族なのかもって読んでて勝手に想像しちゃいました(/--)/
    そりゃイライラしますよっ!!愚痴ってくださいっ笑♪

• 1月1日
  • Rikostitch

Rikostitch

義父めっちゃ自己中なんです(T^T)
    昨日旦那も「うちの両親見てると何で結婚したのか分からない…親父の良いところが見付からない」って(笑)

アタシは口が悪いからあんまりグチグチ言って夫婦間に亀裂が入るのも面倒くさいので…
    カバーだけは買わせてって言っときました(笑)

メーカーとかメモした紙を渡されたのでネットで調べられそうです(。>A<。)

実両親が他界してるのでこれから何かあったら自分達で用意しなくちゃ何だろうなぁ~って旦那の実家から徒歩一分のとこに住んでるのに残念です(T^T)

• 1月1日