※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
家族・旦那

旦那の妹はまだ小学生です (高学年)しかも男3人兄弟の妹なので甘やかさ…

旦那の妹はまだ小学生です (高学年)
しかも男3人兄弟の妹なので甘やかされて育ってます

私の息子と仲良く遊ぶ時は面倒見てくれたりして
助かるんですけど

ちょっと息子と遊んでて気に入らない事があると
息子を叩いたりこっちに来るな!触るな!とか
暴言吐いてみたり…対等に喧嘩します。

義母も旦那も妹の機嫌を損ねると
めんどくさいので怒りもしません

昨日旦那が息子を抱いていてヤキモチを
妬いたのか息子を何度も叩く睨みつけるなどして
さすがにキレそうになりました

もう私がブチ切れてもいいでしょうか😅?(笑)

コメント

星屑

個人的にはブチ切れたいところですが、息子さんに何されるかわからない恐怖があるので、なんでそういう事をするのかじっくり話し合うのが良い気がします🤔
私にも高学年の娘がいますが、高学年が2歳児に嫉妬して叩くのはちょっと異常な気がします…😱
めんどくさいから怒らない義母さんもおかしいですね😩

サクラ

小学校高学年ならある程度物事の良し悪しはわかる年齢ですよね。

きちんと話をしてみるべきだと思います。

旦那の妹とはいえ私は他人だと思ってるので、他人の機嫌とか知りません。ブチ切れはしないですが、きちんと徹底的に話をします。