※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

フォローアップミルクが飲めない場合、離乳食に混ぜるのはいいでしょうか?

フォローアップミルクみなさんのお子さんは飲んでくれますか?

なかなかしっかりごはんを食べてくれなくてフォローアップミルクをとりあえずスティックのものを買って飲ませました。
昨日は美味しいのかゴクゴクと一気に3分の2ほど飲んだのですが今日は飲んでくれません。
美味しくない??気分じゃない??
パン粥に少しかけたらそれは食べました。

ちなみにアイクレオのフォローアップミルクです。
飲まない場合離乳食作るときに混ぜたりしたほうがいいのでしょうか?

アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

年子まま

元々粉ミルクは飲めない息子でしたので、アイクレオとぐんぐんの2種類買って試してみようと開始しました。
最初ぐんぐんは拒否でアイクレオのみでしたが、ぐんぐんに戻してみると飲むようになりました。

• 年子まま

年子まま

飲まなければ、パンがゆとかクリーム煮的な離乳食に混ぜるのも良いかとは思いますが卒乳していないならばフォロミを無理にはあげなくても良いと思いますよ^ ^
    うちは2人目妊娠で卒乳したくて導入してます。

• 10月9日