※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
妊活

多嚢胞卵巣、プロラクチン高めで生理不順。体外受精は考えず治療を検討。千葉市、四街道市の病院オススメありますか?同症状で妊娠経験者のアドバイスも。

多嚢胞卵巣、プロラクチン高め、元々生理不順もあり2.3ヶ月に1度のペースです。
本格的に治療を始めようと思っていますが、今の段階では体外受精は考えていません。
千葉市、四街道市あたりでオススメの病院はありますか?
(高橋ウィメンズさんを最初考えていましたが、体外受精を望まれる方を優先的にとの事で断念しました。)
また同じ症状の方で妊娠された方のアドバイスもお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

ともみん

習志野市に住んでるので千葉市、四街道市の病院は分からないんですが同じ多嚢胞で妊娠できたのでコメントさせていただきました。
私も生理不順がひどく40~50日できたり1ヶ月来ない、たまに月2回生理がくるとかめちゃくちゃでした。
結婚して子供をと思って産婦人科に行き、2回、基礎体温からタイミングを取りましたがダメで内診をしたところ多嚢胞だと診断されました。
それから卵胞チェックに通い自己注射をして卵胞を育て20㎜になったらhCGを打ちタイミングとりましたがリセット。
また通院し今度はクロミッド内服と自己注射で卵胞を育て…3回目で授かることができました😊

こっとん100

昨年7月に多嚢胞、高プロラクチンと言われ治療していました💦ごめんなさい、私は四街道とは離れているのでオススメの病院をお伝えすることはできないのですが、自分の妊娠までの経緯を、、、

まず中用量ピル、その後ももう一タームピルで生理を体に思い出させました💦生理不順で2ヶ月止まっていて子宮がかなり小さくなっていて閉経前のサイズにまでなっていると言われショックでした😨
10月から排卵誘発剤に変え、それでも卵胞育たず注射もしました💦11月から2月まで同様に排卵誘発剤でしたが注射はしませんでした💦1月からは排卵誘発剤に合わせて漢方も処方されました😞
その頃から自分でもできることはないかと考え、もともとの冷え性を治そうと鍼灸院に通い始めました!すると3月あたまには妊娠がわかり、、、✨

結果、冷え性が原因だったのかな〜と思っているので、鍼灸院に感謝です☺️
ひーたんさんも、生理不順なのはいつからで思い当たる原因は何かありますか??⭐️生活面でも何か改善して、妊娠しやすい体質へかわっていくといいですね💓

うーちゃん

高橋ウィメンズに通ってましたが最初人工授精からできましたよ!
私も高プロラクチンで薬処方されて飲んでました^ ^

人工授精で妊娠できたので体外じやってません^ ^

ちっち

私も多嚢胞性卵巣症候群です!
私はおゆみ野にあるみやけウィメンズクリニックに行ってました(^^)
通い始めて2ヶ月で妊娠し無事出産しました✨
妊活中は仕事をしていたので、夜間診療があるのがとても良かったです😊
不妊治療は院長先生と吉田先生が担当されていますが、私は初診の時に吉田先生に診てもらって、説明も分かりやすいしとても優しくて、オススメです😁
四街道のそうクリニックに半年程通ったこともありましたが、待ち時間が長く、使用した排卵誘発剤が私には合わなくて、病院を変えてしまいました。
(みやけの時も排卵誘発剤は使ってます)
私の友人で多嚢胞性卵巣症候群+高プロで千葉メディカルで妊娠した子もいます😊
千葉メディカルは漢方も取り入れているようです✨
参考になれば幸いです。