先日引っ越しをしまして、先日初めて行く美容院でカットとカラーをお願…
いつもお世話になっております。
先日引っ越しをしまして、先日初めて行く美容院でカットとカラーをお願いしたのですが…😢
カラーはムラムラ、
カットは長さを揃えてボブにしたのですが、ガッタガタで長さは不揃い、ハサミでカットしたままのところもあれば、すいてあるところもあり、ひどい有り様です😭💦笑
担当の美容師さんは新人かな?って感じの人で、ハサミの使い方もぎこちないし同じ事を2,3回聞いて来たりして、切ってもらってる時からかなり不安だったのですが、予想的中でした(笑)
子供を旦那に預けて行っていたので、授乳の時間が迫っていてそのまま帰りましたが、髪をおろしててもガタガタで恥ずかしいし、結んでも毛先が束になっててめっちゃ微妙です(笑)
仕方なく以前行っていた美容院に車で1時間くらいかかりますが、予約し直しました…
◯ット◯ーパーで予約したのですが、レビューにこの事を書こうか悩んでいます…(気が収まらなくて笑)
あとでお店のホームページ見たら担当してくれた方は歴3年とあって、まだ独り立ちしたばっかりなのかな?と思い、まぁ誰にも新人の時はあるし、私も美容師ではないですが、技術職の仕事をしていたので、分からんでもないなぁと妙に同情の気持ちもあり…笑
でも、お金払ってるしなぁ〜と笑
みなさんならどうしますか?
- jeep(7歳)
コメント
choco
書いてもいいと思いますが
その場で言うべきだった気もします😅
❥re
カラーはもう1回やってもらいます!
言えば無料でやってくれますよ!
その時は担当変えてもらったほーがいいですね💦
カットはイメージと全然違うって言ったら多分何かしらの対応してくれるかと...
私なら電話入れますね!
-
jeep
カラーも高いし、自腹でやり直すの勿体ないですよね…😢💦
相談という形で、電話してみようかなと思います…
ありがとうございます💦- 10月9日
退会ユーザー
私は前に失敗されて料金返してもらったことがあります。
レビューに書いてもいいと思います!本人がそれを見て頑張らなきゃって思うことを祈って。
私なら電話でクレームしちゃいますが😅
jeep
そうですよね…😭
カットは仕上がり見せてもらった時にえ?と思い、1回やり直してもらったのですが、時間がもうなくてそのまま帰ってしまいました…😢💦
次からはもう少し余裕を持って行くか、しっかりレビュー見て行く事にします…