※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジェ
お金・保険

美容院での支出について相談です。3980円のカット、フルカラー、トリートメントは安いでしょうか?自身は半年に1回ほど通っています。他の方はどのくらい支出していますか?

いつもお世話になります😊
美容院のことなのですが子育てママの美容院💇‍♀️にかけるお金についてお聞きしたいです☺️
職場の帰り道に美容院があり、おしゃれな美容院です。
カット、フルカラー、トリートメントで3980円なのですがお安いですか?それとも高めですか?
独身の時は2ヶ月ごと弱で通い料金はあまり気にしてませんでした。今はあまりお金をかけず、半年に一回行くくらいのペースです。みなさんはどのくらいお金をかけてますか?☺️

コメント

rhy

かなり、安いと思いました😊
私も年3回くらいで行ってます😅

• マジェ

マジェ

コメントありがとうございます。
    初回だけかなと思ったんですけど、リピーターもいいって書いてあったので続けられそうかなと思って😊
    独身の頃よりだいぶ回数減りますよね😊

• 10月9日
  • rhy

rhy

減りますね💦
    行ける時間も少ないですし😅
    安い所あると嬉しいですよね☺️

• 10月9日

すごく安いと思います🙌

さる

めっちゃやすいですよー(笑)美容師ですがカットだけでももっとします‼️

mini

めちゃくちゃ安いと思います❣️カットだけで5000円はします😭

あやこ

安いですね!私はカットカラー、トリーメントで7000円ですがそれでも安いと思いました。
たまにスタイリスト料金別というところもおりますが!

ママ

めちゃくちゃ安いと思います💓
私は美容院の雰囲気が苦手で年1~2しか行かなくて、5000~9000円です。苦手過ぎて友達と一緒に行くので店と値段は友達任せです。笑

ひよ

3980円?!超安いと思います!
わたしは2ヶ月に1回、カットとカラーで1万円くらいです😔💭

3人男の子まま♡

やっすいですね!
私はカットカラートリートメントで1.5万円を2ヶ月に1回行ってます(´∵`)