※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
家族・旦那

母は同居している祖母(母の実母)の悪口ばかり…祖母も気分屋ですぐ態度…

母は同居している祖母(母の実母)の悪口ばかり…
祖母も気分屋ですぐ態度に出すしかたい人だから怒れるところはあるかもしれないけど、悪いところばかりじゃないし私は祖母が好きだから自分が見えない部分の事は聞きたくない😥もう母も歳も歳なんだから少しは目瞑って、機嫌取りながら生活出来ないのかな〜。
たまに行くのも嫌になるのに、里帰りするのが嫌になります😅

コメント

おそば

お母さんも、他に愚痴を聞いてくれる人が誰もいなくて辛いんだと思います。
同居って本当に大変なんですよね。
ストレスだらけですよ。
旦那(お父さん)は守ってくれない、姑(祖母)は嫁の世話になっておきながら気分屋で頭がかたい。
それを共感してくれる人もいない。
聞きたくないのは分かりますが、娘としてお母さんの気持ちも分かってあげてください。

• い

姑ではないです😅
    祖母は母の実の母親になります笑

しかも自分から同居したいと言ってしたんです🤦‍♀️💦

• 10月9日
  • おそば

おそば

そうなんですね。
    それでも結局同じ事ではないですか?
    実母だろうが義母だろうが不満は溜まるものです。
    いさんだってここで実のお母さんの事を愚痴っているように、実母さんだっていさんに聞いて欲しいだけなんですよ。

• 10月9日