※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊活

先月病院でタイミングを確認し、妊娠していることを喜んでいます。タイミング法で妊娠した方がいれば嬉しいです。

先月タイミングを病院でみてもらい
ちゃんと仲良しとれました。
妊娠してると嬉しいなぁ〜〜(u_u)💓

タイミング法で妊娠された方いてます?
ちゃんと先生の言われた日だけ仲良しされて
妊娠された方いてたら嬉しいです!

コメント

はるとママが

4ヶ月で、できましたよー諦めてた矢先に~。

• はっちゃん

はっちゃん

本当ですか\(^o^)/
    先月からタイミング法してます。
    言われた通りの日仲良ししました。出来てるいいなぁ😭😭💓

• 1月1日
こつぶみかん

私は2回目でできましたよ(^。^)
1回目から排卵がわかりずらい体質と言われてクロミッドを使っていたんですけどね。
予測日に合わせてタイミングをとり、後日診察してもらったらまだたまごちゃんが卵巣でゆっくりしているのを発見!ありゃ!まだたまごがいたぞ!今日タイミングをとってください!と言われ慌てて頑張ったら見事その月に妊娠しました(^ ^)
いつも排卵の周期が安定していなかったので、もっと早く診てもらえばよかったなーって思います。
赤ちゃん出来てる事を願ってます!

• はっちゃん

はっちゃん

そおなんですね*\(^o^)/*
    タイミング二回で出来たら嬉しいですよね*\(^o^)/**\(^o^)/*

排卵は安定して分かるんですか
    2歳差でどうしても欲しくて
    タイミング法をすることにしました!うさぽさんみたいに二回で
    赤ちゃん授かれたらいいな〜😭💓

• 1月1日
  • こつぶみかん

こつぶみかん

病院でみてもらうと期待が大きくなりすぎちゃうので1回目かなりガックリしたのを覚えてます(^◇^;)
    私は排卵の周期が長かったり短かったりで先生も予測しずらかったみたいです!
    はっちゃんさんの基礎体温と排卵周期がだいたい決まって安定していれば薬も使わずに先生も予測しやすいですよね(^ ^)
    妊活にはハラマキが絶対おすすめです!

• 1月1日
ビッツ

タイミング法で、娘をさずかりました。
先生に言われた日だけ仲良くして、その1回でできました。

• はっちゃん

はっちゃん

一回でですか?凄いですね😭💓
    先月言われた日に仲良ししたんですが、本当にこんなので妊娠できるのかな?って感じです😭😭
    今月生理来なかったらいいな〜〜

• 1月1日
  • ビッツ

ビッツ

仲良くしてから行った検診で、無理そうな感じで言われたけどできました。自分でもビックリでした。
    できてるといいですね

• 1月1日