※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょん
家族・旦那

旦那さんは、みなさんの実家に行ったときどのように過ごしていますか?う…

旦那さんは、みなさんの実家に行ったときどのように過ごしていますか?
うちの旦那は、付き合っていた頃から出入りしていたせいもあるのか、ご飯を食べお酒を飲んだら寝ています。わざわざ正月に来て、その態度?と思ってしまいます。
普段寝顔しか見れない子どもをかまうわけでもなく…男ってこんなもんですか??

コメント

うちの旦那もたまの実家なのに、ソファ陣取って寝てます(-_-)zzz

何様だ?と思ってましたが、慣れました

• ちょちょん

ちょちょん

こんなもんなんですかね^^;
    気を遣わず過ごしてくれているのは嬉しいんですが…

• 1月1日
ぴよたろう

主人と私の父がものすごく仲良しなので、ご飯食べてお酒飲みながらいろいろ話してべろんべろんになって寝てます笑
もちろん挨拶やら何やらはきちんとしてるので文句はないし、普段時間がある時は娘と遊んでくれるので、たまには好きに飲ませてあげたいと思ってます🎵

• ちょちょん

ちょちょん

最低限のことはしてほしいんですけどね。食事のときは父とお酒を飲みますが、それ以外で2人になろうとしません…

• 1月1日
へびいちご🍓

同じく、ご飯食べてソファーでねっころがってテレビ見てるか、寝てます(^_^;)会話も特にせず…
俺様な旦那なので、うちの母も気にしてません(笑)

• ちょちょん

ちょちょん

わたしの気にしすぎなんですかね。好きにさせてあげた方がいいのかなー。

• 1月1日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

いや、気になりますよ!
    手伝いましょうか?とか言えんのか!って思います(笑)
    姉の旦那さんとか色々やってると、よけいに片身が狭いですし…(^_^;)

• 1月1日
たくあん

旦那の実家なのに私をおいてパチンコいっちゃいますww

• ちょちょん

ちょちょん

みなさん、それぞれなんですね^^;

• 1月1日
まるお。

旦那は合わせ上手で、私の両親とも仲良くお酒を飲んで盛り上がってくれてます😊
息子が、近くにいくと構ってくれてるし、文句なしです!

• ちょちょん

ちょちょん

素敵な旦那さまですね!
    子どもがもう少し大きくなって遊べるようになると変わってくるのかなー。

• 1月1日
  • まるお。

まるお。

そうですね、ウチの旦那は子供が寝返り→つかまり立ちをするくらいにだんだんとパパ意識が増えてるみたいでしたよ!

• 1月2日
スナップエンドウ

私達はでき婚という事もあるのか、旦那の性格なのか、まだ結婚して2年だからなのか分かりませんがまだまだ少し硬いです。
両親だけでなく家族全員と仲良しですが誰にでもそうなので”親しき中にも礼儀あり”と思ってるんだろうなぁと思います(^^)

両親はもっとくつろいでって言ってくれてるのにってよく思います。
ゴロゴロできてる旦那様は両親から本当の家族と思われているようで羨ましいです(>_<)

• ちょちょん

ちょちょん

うちの両親もさすがにおいおい…とゆう感じです。気を遣ってないのは嬉しいんですが、難しいですね。

• 1月2日