※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

発達相談の予定をすっぽかしてしまい、自己嫌悪です。子供の風邪で忙しくて、申し訳なさすぎて立ち直れない状況です。経験ありますか?

発達相談の予定をすっぽかしてしまい自己嫌悪です😱😱

スケジュール手帳にしっかり買いていたり、2回ほど電話で再確認してもらったのに😱

子供の風邪のため病院に行くことでいっぱいいっぱいで、すっぽかしてしまいました😣😣

申し訳なさすぎて立ち直れないー😩😩😩

みなさんやっちまった経験ありますか?😭

コメント

ぐるぐるバタコ

ありますよ~。歯医の予約わすれてたり(笑)そのときはやっちまった~と思いますが、再予約したりなんだかんだどうにかなるものです(笑)うちも発達相談の時間にバタバタして遅れてしまって再予約しようにも半年待ちとかでやっときた日だったのに少ししか相談できませんでしたが、回りからは子供が成長や発達がゆっくりでも自分がそれほど重症と思わないから日にちがポカーンと抜けてたんだから(気長に行けば??今じゃ大人になってから分かる人だって居るんだし。)と言われてがんばらなきゃと思って気をはるのをやめました(*^^*)

• まむ

まむ

仲間がいて少し元気が出ました😭

恥ずかしすぎて再予約はとっさに断っちゃいました😩穴があったら入りたい…笑

発達相談しつつ息抜きがてら気晴らしにお話したかったため、それに関してもショックで😭

後日担当の方から電話があるかも知れないので、改めてお話ししようと思っています😣

やっちまった経験私だけじゃなくて安心しました😭

• 10月9日
うにょ

保健師さんとの相談だったんですか😊❔
電話で事情話してお詫びすると良いですよ😌

私は、以前子どもの病院へ平日午前中に行くことに夢中で、午前半休とることを会社に電話していませんでした😅
「もう貴方の出勤時刻になってるけど、今日はどうしたの🕘?」
の会社からとメールで気付き、真っ青になって会社に電話入れました😓

• まむ

まむ

そうなんです😱
    託児付きだったので、保育士さんの予定も狂わせてしまい余計立ち直れず…😱
    電話かかってきて気づいたので、ひたすら謝りました😣改めて担当の方から連絡くるそうなので、またお詫びするつもりです😣😥

もともと忘れっぽいので本当自分を恨みます😱😱

うにょさんのようなしっかりしてそうな方でも同じような経験があるということで少し元気づけられました😭‼️

• 10月9日