※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人が旦那さんとの喧嘩で、何度も家出してます💦その度連絡来るのですが…

友人が旦那さんとの喧嘩で、何度も家出してます💦
その度連絡来るのですが最近面倒になってきました。

赤ちゃん連れて家出した!行くとこない!と連絡が来て
大丈夫??今どこ? などと連絡しても丸1日返信ない
その割にはインスタ見てる。とか😅
連絡来ない間、何してるのかなってずっとモヤモヤしてて
連絡来てないかな?って何度も携帯見たり。
でも結局、知らない間に仲直りして家帰っててっていうパターンです。

今回もそうなのかなーと思ったりしますが
行くところがない、とか、携帯充電ない!ミルクどうしよう!とか心配になることを送ってきて、
私だけじゃなく、共通の友人にも連絡してて
その友人と私が毎回勝手にふたりで心配して焦ってます。、
嫁いでからは実家まで遠くて、子供抱えて1人で行ける距離じゃないし尚更怖いんですけど。
連絡して、心配かけておきながら?連絡無しってこっちも疲れます💦
心配して欲しいんですかね。。

コメント

きい

必死なんだと思います💧とにかく頼れる相手が他にいなくて、頼れる相手に連絡しまくって落ち着いているんだと💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    どのような対応がいいんですかね💦

• 2時間前
  • きい

きい

ただ返してあげるのが得策です。返事がないもんならもっと相手はテンパります。なかったらもっともっとテンパって益々めんどくさくなります。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

上の方が仰ってる通りだと思います。
でも私はどうでもよくって無視しちゃうかも‥
泊めて!ってきたら仲良ければ一度だけ泊めてあげますが、それ以降はごめん見てなかった!って2日後くらいに返します。

その方とお子さんにとって実家に帰るのが1番良いと思いますけどね、簡単ではないですよね。

はじめてのママリ🔰

かまってちゃんですね🤣
旦那さんに相手にされないのかも…

心配だけさせて連絡ないとか気悪いので無視しますね(笑)主さんめっちゃ優しいです、そんな友達大切にしないと…って家出友達に言いたい😅