※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
ココロ・悩み

ちょっとした愚痴です。下の子が入院中。日曜日だけ休みの旦那。日曜日…

ちょっとした愚痴です。

下の子が入院中。
日曜日だけ休みの旦那。
日曜日くらい一緒に見に行きたい。
でも上の子は入れないから3人で病院いくと
交代で下の子に会わないといけなくなる。

私の実家は遠いいので預けられない。
旦那のお母さんに預けて行くこともあるけど
あまりいい顔せずいやいやな感じで…。
一緒に連れてけばいいじゃん!って言われる。

一人一人入るのは別にいいけど、
二人で面会に行って成長したねー!とかそうい会話したいなぁっていうのもある。

上の子を見てもらったら、
夜は見てくれてありがとうって意味で
ご飯ご馳走したりなにか買ってったりしてる。

少し気に入らないこととかあると、私こんだけしてあげてるのに!!ってなって旦那といつも喧嘩になる。

旦那には退院しても頼るなよ!って
言われてるけど
(後で色々言われるのが目に見えてるから。)
お義母さんには退院してからしばらくは上の子の保育園送り迎えの時見てあげるから!とかお風呂手伝うから!って言われてるけどそれが毎日ってなると絶対しんどいとかしてあげてる!とかいわれるのは目に見えてるし。
だからといって頼らないでいるとそれはそれで上の子出産した時みたいに頼ってくれない!!とかって言われるんだろうな。

難しい…。

コメント