※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

papsninaruのアプリ、助産師さんが出産の立ち会いに必要な事の動画見て…

papsninaruのアプリ、助産師さんが
出産の立ち会いに必要な事の動画
見てほしくて、取ってほしくて
お願いしてたけど
結果アプリは取らなかったけど

昨日動画を見たくないと言われ
旦那「あんが見てほしいとか妊婦体験してほしいって
言われるのがわからない」って言われた( .. )
あーこの人もよくいる嫌な人なのかと
思ってショックでした
旦那「もちろん、心配してないとかじゃないし変わってあげたいと思う」
私「わからないだろうから知ってほしいだけだよ」と
旦那「見たってわからないよ」みたいな事
言われたような?🤔

けして、強制してたわけではないけど
そんなに追い込んでたのかな?と思ったり
見たく無ければ見なくていいよと言いました

でも、見てくれて
旦那「覚悟きめる。後ちゃんと色々受け止めるね😊」

旦那曰く、私のサポートをどうしたらいいのか
わからなかったらしく動画見てスッキリしたみたいです笑

とまぁショックと妊娠後期で初産の為精神的に
不安定になってる為吐きました笑

コメント

ママリ

最終的に見てくれて良かったですね😊🎵よくいる嫌な人じゃなかったですね😂
少し違いますがうちの旦那も立ち会いしましたが、苦しんで唸っている私を見て、
芸人の『ぎんじます。』の人みたいだな~って思ってた🤣🤣とか言ってくるんですよ😒😒😒
こんな奴も今では最高に良いパパしているので、
男の人は産まれるまでいろいろ分からないですよ😂😂!

元気な赤ちゃん産んでくださいね😊頑張ってください✊❗

まま

はい!😊
よくいる嫌な人じゃなかったです笑
やっぱり男の人は産まれるまで
わからないんですね😂
旦那も変わった性格で最初から
受け止めてくれる人じゃ
無かったこと忘れてました笑
でも最終的に理解してくれたので
良かったです!

ありがとうございます♡
頑張ります🙇‍♀️