※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドレミ
子育て・グッズ

朝ごはんのマンネリ感を解消したいです。卵アレルギーで卵料理以外のアイデアを教えてください。子供のご飯にアスパラとアボカドを使えますか?

最近ご飯がマンネリ化してます💦
みなさん朝ごはんはなにを出してますか?

私は納豆ご飯にブロッコリーとかシャケとかなので
栄養も心配だし可哀想と思ってきました💦💦

卵アレルギーなので卵料理以外で
教えていただけると嬉しいです!!

それと家にアスパラとアボカドがあるんですが
子供のご飯になにか使えそうですか🤔?

コメント

りんご

朝はパンやコーンフレーク、フルーツヨーグルトにスープくらいです😅

• ドレミ

ドレミ

コーンフレークいいですね😍
    コーンフレークは1歳からのシリアルみたいなやつですか?それともスーパーに売ってるコーンフレークですか??質問ばかりですみません💦

• 10月9日
ひまわり

私は朝は水分少なめのパンがゆにして、嫌いなトマトやほうれん草などの野菜を色々入れています。
普通に手掴みでパンを食べれるのですが、パンがゆにするとどんな嫌いな野菜も食べるので、毎朝パンがゆにしちゃってます(^^;

• ドレミ

ドレミ

たしかに私の娘も手づかみだったら食べないもの、ご飯に混ぜたら食べたりするので、パンがゆに野菜いれたらたくさん食べてくれそうです😍
    やってみようと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 10月9日