※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

生後2ヶ月の赤ちゃんが10時間も連続で寝ることは珍しいですか?昨夜22時に寝かせて朝8時まで起きなかったので心配です。ミルクも12時間空いてしまいました。昨夜はベッドで寝かせたり、予防接種を受けたりしました。

生後2ヶ月成り立ての赤ちゃんを育ててます。

昨夜なんですが、夜22時に寝かしつけて朝8時までまったく起きませんでした😱💦

新生児の頃こそよく寝てましたが、生後2ヶ月で連続10時間も寝ることあるんでしょうか?😭💦

ミルクに至っては、飲ませようと思ってたのに飲まずに寝てしまったので、12時間もあいてます😰

普段は夜も4時間おきにミルクで起きてるので、朝起きた時死んじゃったんじゃないかと怖くなりました…。

普段と違うことといえば、普段床で寝かせているのをベッドで一緒に寝かせたこと。一昨日に初めて予防接種を打ったことくらいです。朝イチのミルクは飲みました😣

コメント

r*

全然ありますよ😌
息子は2ヶ月ぐらいから夜ぶっ通しで寝るようになりました!!
お互い助かりますよね︎︎❤︎

お腹空けば泣くから大丈夫です😂

サヤ

うちの娘も2ヶ月の終わり頃から朝まで寝ますよ!
私も寝られるので助かります(笑)
お腹が空けば起きるので、寝てるならそのままで大丈夫ですよ♬

ぺる

うちはいつもそんな感じですよ!
夜8時にミルクあげてそこから寝て朝5時〜7時の間にはおきてミルクあげてるので10時間は寝てます笑笑

なーちゃん

あります、あります!
うちの子は毎日そんな感じですよ☺️
お腹すいたら泣いて起きますよ😊

のん

うちの娘も生後2ヶ月頃から夜まとめて寝てくれるようになりましたよ😊
大体22時〜6時頃までは寝ていたと思います!
今では20時半〜7時までぶっ通しで寝ますが 笑

ひとみ

うちの子も最近、6~8時間寝るようになりました❗
予防接種の日の夜はうちもすごく寝ました😪
多分疲れたんじゃないですかね??
保健師さんに、2ヶ月くらいから連続でよく寝るようになるよ。
うんちやおしっこが出ていて、体重が増えてたら問題ないよと言われました😊
きっと大丈夫ですよー🎵