※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
妊娠・出産

羽生近辺でおすすめの産婦人科を教えてください。陽性反応が出ました。家が近い方がいいと思っています。おすすめの理由も教えてください。

羽生近辺でおすすめの産婦人科教えて下さい。
陽性反応でました。
1人目は実家が近い熊谷で産んだのですが、2人目は娘もいるし家が近い方がいいのかな、と思って(><)
おすすめの理由も教えて下さい✩

コメント

ぱぴぽんこ

羽生だと中村レディースクリニックか羽生総合病院かと☺️
私は1人目羽生総合病院で産んだんですけどご飯は美味しくないけど(笑)看護師さん達はいい人ばかりでした☺️
2人目も羽生総合で産む予定です☺️移転してからかなり値段が高くなって10~15万プラスだと言われました😖前は4万ほど戻ってきたのに…😱全部個室らしいです👀ご飯も美味しくなってたらいいんですけど…(笑)木、金曜日担当の先生がすごい感じのいい人で人気で混んでます😌
でも、エコーの画質?が良くないです🙄
それに比べて中村はエコーも綺麗だしご飯も美味しいし個室だし値段も羽生病院よりは安いって聞きました😳友達がプラス7万ぐらいだったそうです😌ただ、看護師さんが微妙らしいです🙄
結果全体的に中村がいいだろ!と思うんですけど1人目産んでおっぱいケアとか退院後のケアが(1ヶ月半ぐらいは週一~週二とかで子供の体重とかおっぱいを無料で見てくれました!)初めての出産後で色々心配だったんですけどすごい良くしてもらって安心できたので私はまた羽生病院にしようかなーと思ってます😌