※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

私の趣味はライブとアニメのコスプレーヤーさんを見ることライブは子供…

私の趣味は
ライブとアニメのコスプレーヤーさんを見ること

ライブは子供出来てから全く行かなくなって

アニメのコスプレーヤーさんのイベントが、たまたま今月に集中してるけど観覧、入場無料

全て行きたくて
同居の旦那の親に文句言われても
胸張って行けるように
ちょろちょろする子供を見つつ独りで庭木の手入れをしたり頑張ったのに
旦那には、どれか剥れと

そういう旦那は
庭のことも家のことも
何もせず子供も見ず
友達呼んで、遊び。

流石に頭にきて
自分は何もせず趣味を強行し
人は子供見ながら頑張ってんのに
ライブもコスプレーヤーさんも我慢しろと言うのはいかがなものか!と言ってやった

どう思います?
私の中では有り得ないです。

私は子供の時から
行きたい事
買って欲しい物がある時は
その前からお手伝いや学業をして積み重ねて
行かせて貰ったり
買ってもらったりして育ちました

直前はNG!

コメント

さおママさんが言い返した後旦那さんの反応どうでしたか?🗣️
旦那さんばっかり趣味の時間があるのは不公平ですよね(><)

ゆちゃ

確かに自分だけ趣味の時間が取れないのは不公平だと思います💦
多分、育ちの問題もあると思います。そのように育ったこと旦那様は知ってますか?知らないなら何かやってんなくらいにしか旦那様には伝わらなかったのかもしれません😅
お願いがある時に頑張るのが当たり前なのと一緒で、好き勝手してもお願いが通るのが当たり前で育ったのかもしれませんね。その場合だと、何も言わずに勝手に頑張っただけなのにそっちこそ有り得ないんだけど…となったのかな?とお節介にも思ってしまいました😞

なので、うちはまだ産まれてはいませんが産まれてもお互いの趣味のために努力しようと話し合いはしています💦
私はちょっと違うんですけど、ライブやアニメ、ゲームのコスプレをする側なのでそういうイベントは行ける時は行きたいと言いますし、今までも行ける時は行ってました。旦那も声優さんのイベントや即売会に行きたいと言うので、その時は私の日程を調整していました。産まれてからは厳しいかもしれませんが、これからもお互いに日程調整出来ればなと思っています。

旦那様が今回のことで少し考え直してくれることを祈っています😫