※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

胸が痛いよー💦💦こんなに痛くなるもんなのー!?!?ピリピリ、ツーンって感じで眠れない😭

胸が痛いよー💦💦
こんなに痛くなるもんなのー!?!?
ピリピリ、ツーンって感じで眠れない😭

コメント

不死川まい

おっぱいが出てくるかも?ですね!
うちピリピリするなーと思ったら妊娠中なら初乳出てました!

• 不死川まい

不死川まい

妊娠中なら✖️
    妊娠中から○
    ごめんなさい誤字ありました💦

• 10月9日
  • ひぃ

ひぃ

妊娠中に初乳が!?!?(゜∀゜)
    分泌物とはまた違うんですかー??

産後母乳がたくさん出るといいんですがー😊😊

• 10月9日
  • 不死川まい

不死川まい

恥ずかしい話ですか…
    妊娠中ピリピリしてておっぱい触ってたらなんか黄色い汁が?!と思って旦那に「これおっぱい?」って聞いたら「そんな事ないだろ~」って言われて不安だったから「え?病院?ちょっと舐めてみてよ!」って言って指でとって舐めさせたら甘かったらしく旦那も「?!」って反応だったからもうちょっと搾って数滴手に垂らしてから舐めさせたらやっぱり甘くてそれでも信じ難くてうちも数滴垂らしてから舐めてみたら甘い!!初乳でした笑笑
    んで、旦那がめちゃ調べたら初乳ってことが発覚しました笑笑

• 10月9日
  • ひぃ

ひぃ

ぜんっぜん恥ずかしくないですよーー❗❗😊ありがとうございます🎶🎶

初乳って赤ちゃんにあげる前に出ちゃって大丈夫なんですかねー!?!?
    私も乳頭のカスをとってるとにじみ出てくるものがあります💦

• 10月9日
  • 不死川まい

不死川まい

なんかこちらこそありがとうございます笑笑

大丈夫だと思いますよ!そうゆう人案外居るみたいですよଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧
    うち産後4日くらい出なくて悩んでましたけど、助産師さんが「お腹空いたって言って寝ないならおっぱいをおしゃぶりがわりに吸わせればいいよ。出なくても吸わせればいいわ」と言われて吸わせてたら次の日なんかポタポタと水が垂れるな…と不思議に思ったらパジャマが濡れてて不思議に思ってました!
    そしたらおっぱいでした笑笑
    それからは出るようになったけど出が悪く混合だったけど、2ヶ月ぐらいしてから突然哺乳瓶拒否になってから完母になりました!
    体重の増えが緩やかで保健師さんには色々言われたけど、問題なく育ってますଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧
    体重緩やかにしか増えてなくても授乳間隔が極端に短いとかではないから出てると思いますΣd(・ω・*)むしろ噎せてます笑笑
    離乳食も昨日初めてあげたけど自らスプーン掴んで口に運んでました!
    食に興味ありありの子ですが完母で育ってますよଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧

• 10月9日
  • ひぃ

ひぃ

赤ちゃんによっていろんな過程がありますね❗❗詳しくありがとうございます🎶
    初日からスプーン持ってなんて、
    めちゃくちゃ興味津々ですねーー!!
    羨ましいー(*´▽`*)

• 10月10日