※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y❤︎
ココロ・悩み

子供が熱を出すと眠れず、心配で眠れない状況です。寝返りや咳で目が覚めることがあり、どうしたらよいか悩んでいます。

子供が熱を出すと眠れません…😭
上の子が熱性痙攣起こしてから
毎回熱を出したら心配で眠れません。

今月初めに上の子が発熱。
その時も全く寝れませんでした。
それが下の子に移って寝る前まで
39度近くありましたが今は下がってます。

今のうちに寝とかなきゃ!とおもうのですが
寝返り打ったり咳したり普段は気にならないのに
一瞬で目が覚めてしまいます。
どうしたら寝れるのでしょうか😂💭💭

コメント

でこぽん

子供さんの体調が悪い間は睡眠不足になりがちですよね、これはもう母親の宿命です😅

うちの上の子も小さい頃は頻繁に熱性けいれんを起こしてました。起こしすぎて脳波検査もしましたし、ある時はスーパーで発症したこともあります。けいれん止めのダイアップは冷蔵庫に常備してました。初回のけいれん時は救急搬送にもなってしまいました😅
上の子は両親がけいれんの既往があったので発症の確率はかなり高くなるんだと、けいれん初回で診てくれたドクターから言われました😂
看病は何かと大変ですが、可愛いわが子のためです。Y♥︎さんも体調すぐさないよう気をつけてくださいね!