※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

お義母さんがバギーもベビーカーもあるよって言ったから準備してなかっ…

お義母さんがバギーもベビーカーもあるよって言ったから準備してなかったのにバギーしかないとは…。わざわざ義理姉の旦那さんの実家に置いてあるベビーカーを借りるのはめんどくさいからうちの母がこっちで買うて言ってんのに旦那は生後3ヶ月のムスメをバギーに乗せて買い物行けばいいじゃんとか言うし。買い物行くのは私だよ!。生後3ヶ月の子供をバギーに乗せれるか!

コメント

ねこしし

たしかにその月齢でバギーは怖いですね。

• かな

かな

ですよね😭ほんと、考えてから言ってほしいです…‪‪💦‬

• 10月9日
R.mama ⑅⃛

バギーはせめて半年くらいまでやめておきたいですね😅

• かな

かな

ですよね😭もう一度バギーとベビーカーの違いを1から説明してみます(笑)‪‪💦‬

• 10月9日
ジョージ

何の知識もないのに口出しするなと言いたいですね😑😑

• かな

かな

そうなんですよ!‪‪💦‬知識ないのに口出しだけはできるんですよねぇ(笑)

• 10月9日
n

そんな何も分かってない旦那さんは無視です無視👋
より使う時間の長い方が決めればいいんです😤

• かな

かな

そうですよね✨😳
    なのでもぉ明日ベビーカーを買いに行きます(笑)!買ったと事後報告します(笑)

• 10月9日