※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
子育て・グッズ

3歳の男の子へのプレゼントで、車のおもちゃがたくさんあるが、何をあげるべきか悩んでいます。皆さんはどんなものをあげましたか?

来週3歳になる息子がいます!
プレゼントが全然決まりません(笑)
本人に聞いても「車!」しか言いません(笑)
ちなみに滑り台付きジム、ボールハウス、ストライダー、電動自動車(乗るやつ)、トミカ等の車のおもちゃ(かなり大量)、パズル等の細かいおもちゃも一通りは持ってます😣💦
車大好きなんですが、車の類いはすでにたくさんあります😂
それでも車系にしてあげたほうがいいでしょうか🙄?

皆さんは3歳の男の子には何をあげましたか??

コメント

ゆき

息子が3歳の誕生日には
仮面ライダーの変身ベルトを
おねだりされたので
変身ベルトにしました🤣💓

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    ライダー系好きなんですね🤣!
    うちはキャラクターとかだともっぱらカーズが好きで‥‥(笑)
    やっぱり本人が欲しがる物のほうがいいですかね😣?

    • 10月8日
  • ゆき

    ゆき


    仮面ライダー好きなんです😂
    でもその時ほどハマってなさそうな
    気もします(笑)

    カーズですか!
    男の子!って感じですね💓
    息子はメルちゃんにも
    ハマり出しました🤣
    3歳だと欲しいものが
    はっきりしてくるので、
    いらないものは使ってくれないと
    思います(´;Д;`)
    カーズのおもちゃも
    たくさん売ってますし、
    身に付けるものでもいいのかなーと!
    パンツやミニタオルなど☺️

    • 10月8日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    仮面ライダーも男の子!って感じですよね🤣💕
    メルちゃん😂可愛いのも好きだったんですね(笑)

    言われてみれば確かにです‥‥💦
    いらないものは使いませんし、服とかも自分で選びますもんね(笑)
    身に付けれる物は頭になかったのでそれ含めて考えてみます😍!
    ありがとうございます😊✨

    • 10月8日
  • ゆき

    ゆき


    メルちゃんは娘の2歳の誕生日に
    あげたんですが、
    娘より息子の方がメルちゃんで
    遊んでます😂
    赤ちゃん欲しいって
    子供2人で言ってくるし、
    お世話の練習してるみたいです😓
    3人目の予定は
    ないんですけどねー(´-ω-`)

    おもちゃもすぐ飽きたりするし
    こっちが選びたいですが、
    使ってくれないと
    勿体無いですもんね(^_^;)

    • 10月8日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    娘さん用だったんですね(笑)
    きっと面倒見のいいお兄ちゃんなんだろうな~って伝わってきました🤣✨
    お子さん達は3人目期待されてるんですね😂
    この際頑張ってみては?!笑

    ほんとそれです😰
    それなら身に付けれるもののほうがいいですよね💡

    • 10月8日
  • ゆき

    ゆき


    メルちゃんの取り合いするので
    2人で遊べるように
    メルちゃんのお友達も
    買いましたもん🤣
    ママのお腹に赤ちゃんいるかなー?
    ○○ねー、赤ちゃんほしい!
    ってよく2人に言われてます😂
    先月3人目疑惑ありました😂
    検査薬2回使いましたが陰性。
    予定日より3週間遅れて
    生理きましたよ(笑)
    ただでさえ2人で大変なのに
    これに新生児が加わったら
    死んでしまいそうです(´;Д;`)

    ですね☺️
    パンツや肌着なら毎日着ますし、
    きっと好きなキャラなら
    子供も喜ぶはずです✨
    あっ、ちなみに息子は
    パンツは仮面ライダーしか
    履きません(笑)

    • 10月9日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    お友達!?メルちゃんにお友達いるんですか!
    知らなかった🙄笑
    子供達にそんな風に言われたらたまりませんね😍
    そうだったんですか!
    確かに2人育児しながら新生児は過酷ですね💦
    でも私はお子さん達に便乗して3人目頑張ってほしいです😂💕
    うちも3人は欲しいので(もちろん数年はあけます笑)一緒に頑張りましょう😂笑

    そうですね✨
    それなら進んで服等着てくれそうです!笑
    仮面ライダーへの愛がすごいですね😂可愛い🤣

    • 10月9日
  • ゆき

    ゆき


    うちもメルちゃん買った時
    初めて知りましたよ🤣
    メルちゃんのお友達の方が
    可愛いと言う…(笑)
    子供たちが小学生くらいになったら
    3人目作ってもいいなーと
    思うんですが、
    せっかく落ち着いたのに
    また1からってなると
    考えてしまって(´-ω-`)
    でも今ってなるとそれはそれで
    大変なんですよね😭
    娘が今イヤイヤ期なので
    毎日イライラするんです(笑)
    それに息子との喧嘩も加わると
    発狂したくなります(笑)

    もう自分でパンツ出して
    勝手に履いたりしますよ😂
    幼稚園の時は着替えたくさん
    ほしいので他のパンツを
    履いてもらいますが、
    (値段の関係で仮面ライダーの
    パンツばかり買えません🤣)
    家にいる時は仮面ライダーです(笑)

    • 10月9日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama


    お友達のほうが可愛いんですね(笑)
    確かにそうですよね😣
    うちもイヤイヤと赤ちゃん返りが重なってるので毎日戦争ですもん( ;∀;)
    でも赤ちゃん可愛い!!笑
    いずれお子さん達の希望通り3人目ができるといいですね✨

    本当に仮面ライダー好きなんですね🤣♪
    キャラ物って高いですもんね😰

    息子のプレゼントぎりぎりまで悩んで決めたいと思います😂!
    お話できて楽しかったです!
    ありがとうございました🤣💕

    • 10月9日
腰痛ママ

トミカの道路セットみたいのを買ったら自分で並べて道路を作れるようになりました😊あとは車の図鑑や昆虫の図鑑などもお気に入りです!

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    トミカの洗車場等はあるんですが、道路セットいいですね\(^.^)/
    図鑑という図鑑は持ってないので候補に入れようかなと思います☺️
    ありがとうございます✨

    • 10月8日
swm

ラジコン!はやいですかね〜???

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    それが、、ラジコン持ってるんですよ~😭
    書くの忘れてました!すいません💦

    • 10月9日
ねこよけ

レゴシリーズをあげました😊
車も作れるので、子ども達も楽しんでます。
既に持っていたらスイマセン💦

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    レゴあるんですが、デュプロの少ないやつなのでそこに足す形にするのもありですね✨
    ありがとうございます😊✨

    • 10月9日