※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやのしゃ
家族・旦那

主人に嘘をつくなら、突き通してほしいとよく伝えています。しかし凡ミ…

主人に嘘をつくなら、突き通してほしいとよく伝えています。

しかし凡ミスにより発覚(´Д`)ハァ…
以下詳細&愚痴になります。

仕事の人と飲みに行くと言うので送り出しました。
主人は都内勤めです。

後日、マッサージのレシートと、ポイントカードを掃除中に見つけました。それは飲みに行った日、埼玉県にしかないマッサージ屋さん。
ホームページをみたら、2店舗経営してるうちのひとつが、主人の母校がある駅にありました。

夜中にかえってきたので、マッサージして、飲み会だったんだと思います。
同級生と飲んだのかな…隠すということは、女性も居たりして、やましい気持ちがあったんじゃないかなとモヤモヤ。

一応聞いてみると、店員さんが間違えたんじゃない?台東区のマッサージ屋さんだよって返事。

そのマッサージ屋さんが都内に店舗が無いこと知らないんだなぁ…(><)

ポイントカードなんて、捨てておけよ~💦

コメント

トミカ

男の人って本当に嘘が下手ですよね💦
なんでそんなバレる嘘をつくのだろうか🤔って事は、ウチも多々あります😅
それにしてもモヤモヤしますね💦
私だったらツッコミ入れちゃいます💦

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます。
    ほんとうに下手くそです(><)同級生と飲みに行くって言ってくれれば、それで済んだのに…(><)

• 10月8日
がぶちゃん

そういうの、一度は飲み込むけどやっぱもやもやしてはっきり言います。笑

自分たちはまあまあ下ネタ?とか、過去の恋愛とかも話したりするけど、昔、相席屋行ったことあるけど〜、的な話になって、昔とつければいいと思ったのかもしれないけど、相席屋って、自分達付き合い始めてからしばらくして1店舗目できたんだけど?は?ってなって、責めました。笑 
結局付き合いで1回だけとか、そんな返しで、それも本当かどうかわからないけど、はっきり言って、すっきりして、ある程度話したほうがモヤモヤしなくてすみますよ、、

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます。スッキリしたいので話した方が良いですね(><)話切り出すタイミング間違わないように頑張ります。

• 10月8日
ちさきママ

私も、つい先日問いただしました(笑)
うちのは、タバコでしたが子供が出来た時に禁煙したのにiQOSが出てから吸い始めたとの事…半年前にカバンから見てえてしまい、いつかは言ってくれるかなぁと思っていたが全然言ってくれず、しまいには調子にのって車の中や家でも吸うようになったので問い詰めました( ・ᴗ・ )
結果、罰金刑にしました(ꐦಠہಠ)
私も結婚当初から、嘘は死ぬまで突き通してほしいと言っていたのにこの有様です…怒りより笑えましたけどね(笑)

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます。半年待ったんですね(><)言って欲しかったですね~(*_*
    罰金刑、いいですね笑
    ですよね!死ぬまで突き通せないなら、嘘つかないでほしいですよね

• 10月8日
やえ

男の人って嘘つくの下手ですよね( ´・ω・`)

私だったらその場でつっこんじゃうかも(笑)
もやもやしたままは嫌なので、さらっと聞いちゃうかな...ただ責めるのではなく「地元の友達と飲みに行くって正直に言ってくれれば良かったのに」「嘘をつかれて悲しい」って伝えますかね💦

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます。ほんと下手くそで困りますね(><)都内に店舗が無いこと、その場で言えたら良かったんですが、急にチキンな部分が出てきて話を終えてしまいました(><)

• 10月8日
りえ

本当の事言ったら行くなって言われたりめんどくさいからテキトーに嘘ついてバレてモヤモヤして喧嘩してって感じだと思います!!

妊娠中みたいですし余計な事かんがえない方がいいですよ!!

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます。飲み会に行かないでって言ったことないので、今回の嘘がショックでした。

でもそうですね。お腹の子のこと考えたら引きずってはいけませんね(><)

• 10月8日
☆らっこ☆

わかります、つくならバレないようにしてほしいと思います笑
私も以前女の子と飲んだのに一人で飲んだと嘘ついてて隠すとことはやましい気持ちがあったのかなとすごくモヤモヤしました(´Д` )
モヤモヤで食欲なくなってしまってつい留めました笑

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます。食欲無くなるほどだったんですね(T ^ T)モヤモヤしますよね( ⌓̈ )

• 10月9日

私の元旦那もウソついてよく都内のマッサージ屋さん行ってましたけど、調べたらエロいマッサージ屋さんだったのを思い出しました。笑

なんで男の人ってすぐバレちゃうんですかね😅

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます。私もレシートまず見つけた時はエッチな方かと思いました笑
    本当ですね。なんでバレるようなミスをするんですかね💦

• 10月9日