※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の息子が遊具にほかの子が遊んでるとブスっとして遊ばなくなります。…

2歳の息子が遊具にほかの子が遊んでるとブスっとして遊ばなくなります。
息子が遊んでて他の子が来ると「あーあ」と言って他のところにいきます。
なんなら公園から出ようとします。
今まで公園で遊んでてもほとんど貸し切りで他の子と遊具を共有することに慣れてないからだと思います。
涼しくなってきたからかみんなも公園来るようになって毎日こんな感じで見てる私がイライラします😂(笑)
私がママと一緒に行こうと誘っても全然だめです。

今日は4歳の女の子が息子に「いっしょに遊ぼう」と誘ってくれてそこから一瞬で金魚のフンになってたので他の子と自分から関わりに行くことが出来ないだけだと思うんですが・・・

これはもう場数踏んで慣れてくしかないですか??

コメント