コメント
✨ちょび✨
生後間もない場合は
素人判断が間違ってることもありますから
病院に行けるなら言った方がいいです。
同じような症状でも違う病気の場合もあるし
原因が違えばお薬が必要になります。
目は大事ですからね。
何事もなければそれで安心できますしね。
✨ちょび✨
生後間もない場合は
素人判断が間違ってることもありますから
病院に行けるなら言った方がいいです。
同じような症状でも違う病気の場合もあるし
原因が違えばお薬が必要になります。
目は大事ですからね。
何事もなければそれで安心できますしね。
「生後1ヶ月半」に関する質問
びっくりした話です😂 生後1ヶ月半の娘がいます。夜の就寝時は、ベッドではなくマットレスで寝ていて、マットレスの下に板を敷くタイプのベビーセンサーを使っています。 夜中、急にセンサーが鳴ったので飛び起きたら、寝…
生後1ヶ月半ごろからミルクの吐き戻しが増え始めここ最近は1〜2日に1回はマーライオンのように戻してしまうことがあります。 6月上旬まで下痢が出ていましたがここ最近は3.4日に1度自力で出るくらいだったのでお腹の張り…
まもなく生後6ヶ月の次女ですが、あまりにも育てやすい、手のかからない子です。 寝かしつけなしで勝手に寝る、生後1ヶ月半くらいから夜通し寝る、人見知りしない、よく飲みよく笑いよく寝ます。 長女の赤ちゃん期は夜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆっぴ
そーですよね(;_;)
ただまだ1ヶ月半なので他の病気を貰わないか心配で。。
✨ちょび✨
念のためって思って受診するのは悪くないですよ。
今はまだ意思表示ができない赤ちゃんですから
親が変化に気づいたら早めに受診です♪
自己犠牲するようになれば
痛い?痛くない?見えてる?
に答れるから様子見できますけとね。
大事大事でいい時期ですよ😃
✨ちょび✨
ごめんなさい
自己主張です
変換となりの押してました(;´・ω・)
ゆっぴ
ありがとうございます(T ^ T)♡
早めに受診したほうがいいですよね!やはり心配です(;_;)
病院に行ってみようと思います!
ほんとありがとうございます(T ^ T)