※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

外食で子供が落とした食べ物は拾いますか?拾ったものはどこに置きますか?机のはしに置いていましたが、汚いかなと思いまして。店員さんに声をかけています。拾っている方に聞きたいです。

外食で子供が落とした食べ物などは紙ナプキンなどで拾いますか?
拾ったものはどこに置きますか?

机のはしに置いていましたが、汚いかなと思いまして。ちなみに最後に店員さんには声をかけています。拾っているひとに聞きたいです。

コメント

あまりに飛び散ってたら先に拾いますが、最後にまとめて拾うようにしてます🙂
基本バッグにはビニール袋入れてるのでそれにまとめて置いておくか、離乳食持ち込んだ時は持って帰ります!

• mama

mama

ビニール袋にせめて入れようと思います。

• 10月8日

拾っています。使用済みオムツを入れる用のビニール袋を持ち歩いているのでそれに入れて机に置いておきます。

• mama

mama

• 10月8日

紙ナプキンで拾い、さらにもう一枚紙ナプキンで包んで使い終わったお皿の上に置いてます😣
結局片付けるときお皿の上に置かれるし一緒かなぁと思って‥。

• mama

mama

床のものを皿に置くのも悩みますよね、二重なら大丈夫かもですね。

• 10月8日

姉は自前のビニール袋に備え付けの紙ナプキンと自前のノンアルコールの除菌シートで拭き取ったものを入れ持ち帰っていました❣️

• mama

mama

• 10月8日