※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
家族・旦那

誰も一緒に住むなんて言ってないのに、リビングとお風呂リフォームしよ…

誰も一緒に住むなんて言ってないのに、リビングとお風呂リフォームしようかって義父母(笑)
一緒に住むなんて絶対無理!気が休まらん!
ご飯もお風呂も別がいいーなー(笑)

コメント

はる

今は別居ですか?リフォームは誰の家をですか?

• はる

はる

私も一緒に住むのは嫌です!

• 10月8日
  • se

se

私たちはアパートに出てて別居です✨
    リフォームは義父母の家です😭
    私の性格もありますが、もうほんとに嫌です。週一で義実家行くの嫌で、疲れます😂
    一緒に住む気マンマンで…ε=(・д・`*)ハァ…

• 10月8日
  • はる

はる

週一は嫌だー!
    一緒に住むのも嫌だー!
    旦那さんに相談して、旦那さんから断ってもらえませんか?
    絶対ストレスたまるー!

• 10月8日
  • se

se

毎週毎週今日来んのんか、と電話きます(笑)我慢して〜(笑)
    旦那とそーいう話になったら嫌と言ってます😂せめて敷地内に家新しく建てて別か、キッチンもお風呂も別の2世帯かって言ってるんですけど…旦那は自分は長男だからいずれは帰らないといけないって(笑)長男は絶対実家にいないといけないのか!!っていつも心の中で思ってます😅😅

• 10月8日
  • はる

はる

うちも旦那が長男なので、義母に将来は一緒に住もうって言われました!でも、旦那がこんな田舎無理だからって言って断り、家建てちゃいました!笑

義母めっちゃ怒ってましたけど😓

• 10月8日
  • se

se

旦那さんが断ってくれたらいいですね😭義実家もまわり森で、散歩できるようなとこないし、車ないとどこにも行けないし、な所だから嫌です!!😂(笑)
    義母怒るのかな〜怒ったらめんどくさそうだな😓(笑)

• 10月8日
みやこ

同居って聞いただけで嫌です😅

• se

se

ほんと同居って言葉嫌ですよね😭
    他人と一緒に住むなんて無理(笑)
    性格合わないし義父もデリカシーないし、考えただけで嫌になります😭

• 10月8日
r.s

私は結婚と同時に、一部屋リフォームして、トイレと洗面台も新しくしたからと強制同居でした😒
同居なんてほんとに気が休まらなかったです😭
結局1年経たずに大げんかして出ました🙌🏻❤️(笑)

• se

se

強制同居…地獄ですね😅
    そんなん勝手にされたら断るにも断れないじゃないですか!!!😓
    義両親と喧嘩したんですか???(=_=)

• 10月8日
  • r.s

r.s

ほんと地獄でした😱
    しかもその話聞いてなくて、勝手に決められてました😒旦那は俺も知らなかったと言ってましたが、あの反応は絶対知ってた確信犯です😒‼️(笑)
    そおです‼️同居始まって妊娠発覚して悪阻があったので家事とかやらずに寝てて☝🏻と言われお言葉に甘えたのが事の発端で😅えっ、じゃあ言うなよって(笑)トドメは、安定期に入ったのに何かあったらいけないから家から出るな、昔はこーだった、という押し付けでプチっと🤣旦那も味方になってくれたので良かったです🤣❤️

• 10月8日
  • se

se

旦那さん確信犯なんですね😂😂
    お言葉に甘えたらパターン😂
    うちもいつか言われそう(=_=)
    義実家いっても私座ってるだけ、お皿も片付けない(笑)だめ嫁😭
    喧嘩して出るのが早く出れそうでいいですね✨(笑)(笑)

• 10月8日