※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
子育て・グッズ

1歳の息子が公園デビューを考えています。いつから公園遊びさせるか、虫の心配や砂場遊びの注意点について相談しています。

もうすぐ1歳になる息子がいます😁

まだ歩いてないんですが、つかまり立ちやその場でたっちはよくしてるので、練習がてらそろそろ公園で遊ばせてみようかと思ってます!

季節的には皆さんいつ頃から公園遊びさせてますか?
今はまだまだ虫が多くて危ないですかね💦?
肌が弱いのでちょっと気になります😭

1歳くらいだと、砂場遊びとかも砂を食べたりすると思うんですが、食べないように見張ってる感じですかね?

コメント

のんの

今の時期涼しいので練習にもってこいですね🙋‍♀️ 蚊は確かに多いですね💧
その時期石や砂、ゴミ
落ちてるもの何でも拾ってました笑
ばっちいよ、ゴミだよー等と声かけてるうちに目にとめなくなりました。
声かけ、親が見ていくしかないですね。 歩けるようになると、お子さんも楽しいでしょうし、お出かけも楽しみになりますね💕

りんご

もう近くの神社ですが遊ばせてますよ!
毛虫はそんなにいませんが🤔?
何匹かは見かけました💦

ママリ🔰

うちは遊ばせてません😣💦手を繋いで近くのスーパーとかいってます😌

ゆー

一緒にブランコ滑り台はやってますよー☺️
靴履かせたばっかりだと座って砂とか石いじって終わりでした‼️