※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

無排卵の場合、生理周期が乱れることがあります。排卵日検査薬で体温が上がらない場合、無排卵の可能性があります。生理予定日まで様子を見ましょう。

無排卵って生理周期がきっちりと28周期で先月はいい感じの基礎体温でも次の周期は無排卵みたいなグラフになったりするんでしょうか??あと11日で生理予定日なので、排卵日検査薬使ってダイニングとっても体温上がらないから意味ないのかな...😢

コメント

ニコ

排卵がずれているんじゃないですか?
私もバラつきありましたが 排卵検査薬はやってました。

• みかん

みかん

ずれてるんでしょうか…。無排卵ではなければいいのですが😢

• 10月8日
  • ニコ

ニコ

無排卵だと 多分生理来ないとかかなり遅れて来る感じみたいで
    私もバラつきありましたが
    排卵検査薬をやって試したら何日も遅れて陽性でましたよ。
    1か月以上生理遅れるときは無排卵だったのか?ずっと陰性でした。

• 10月8日
いぬ

まだ排卵してないように見えるので排卵検査薬はまだ意味はあると思いますよ。
生理予定日は高温期14日目前後なので、ずれますね。

• みかん

みかん

ほぼ生理はアプリ通りで遅れても2日とかしか今までズレたことがないので、無排卵かなと考えてました。😭

• 10月8日
  • いぬ

いぬ

うーん、無排卵の可能性もなきにしもあらずですが、遅れてるのかなとも思いますね。もうちょっと様子見て見るしかないですかね。あるいは下の方も書いてますが、病院行くのが一番早いですね。

• 10月8日
さくら

調べてると、妊活始めて生理不順になる方多いみたいです💦私も基礎体温測り始めたら周期がバラバラになりました💦排卵検査薬使い始めてからはさらにバラバラに…😂💦
私は今月はD28での排卵でしたし、これから排卵の可能性も十分あると思いますよ🤗✨
病院に行って卵胞チェックしてもらうのが早いかもしれません!もし無排卵ならピルで生理起こしてもらって早く次の周期に行くのがいいと思います!

• みかん

みかん

妊活始めて生理不順になる方おられるのですね😭😭
    これからの排卵の可能性まで頑張ってみます😢😢

• 10月8日