※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリィ
子育て・グッズ

1月生まれの男の子へのクリスマスと2歳の誕生日プレゼントについて、車が好きながらトミカはあまり遊んでいない。ブロックや乗り物系のオススメを教えて欲しい。アンパンマンのおもちゃも知りたい。

1月生まれの男の子のクリスマスプレゼントと、2歳の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます!
電車より車の方が好きな感じはありますが、トミカのミニカーは2台ありますがあまり遊んでいる感じはありません。
ブロック系も三輪車などの乗り物系も持っていないので、オススメとかあれば教えていただきたいです!
その他、アンパンマンのおもちゃとか何かお持ちの方とかおられたら、どんなおもちゃで遊んでいるとか教えてほしいです!
よろしくおねがいしますm(__)m

コメント

ふーさんママ

アンパンマンのレゴブロックはどうですか?
うちはアンパンマンついてないレゴブロックありますが、7歳の娘が今でも遊ぶので長く遊べると思います。
アンパンマンのと、アンパンマンのではないもので互換性がある種類があるので増やすこともできますよ!

• バリィ

バリィ

回答ありがとうございます!
    うちも特にアンパンマンが好きって訳ではないのですが、アンパンマンのレジスターなどのアンパンマンシリーズがたくさん出ているので、何かでごっこ遊びしてくれたらいいなぁと思いました💦
    レゴも色んなシリーズが出ているのですが、差し支えなければどんなものを最初に買われたか教えて頂けないでしょうか?

• 10月8日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

これをいきなり義両親が何も言わずに買ってきました(笑)

• 10月8日
  • バリィ

バリィ

ありがとうございます!
    動物もついていていいですね🎶
    参考にさせていただきます❤️

• 10月8日