※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日はひき肉で丼ものかパスタにしようとしたのに、、またひき肉〜?!だ…

今日はひき肉で丼ものかパスタにしようとしたのに、、
またひき肉〜?!だと。
じゃあ何がいいの?って聞いたら、地中海風パエリア。
魚介類って基本的に高いから節約してる私にはすごく気が引ける。
昼も家じゃなくてラーメン食べたいって言って外食だし、言ってもお金に関しての危機感がない。
これじゃ家計簿なんか意味ないよ〜

コメント

yuri

魚介類買ってくるから、お小遣いからお金をーーー!!!ですねƪ(˘⌣˘)ʃお疲れ様です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お金があれば何でもOKなんですけどね〜(笑)ありがとうございます😭💖

    • 10月8日
りっちゃん

嫌なら、なんか作ってくれと要求します。
なら、外食でと言うなら、お小遣いからよろしくって言います!

両方却下されたら、作ったものを黙って食えと言います🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当そうですよね、、
    THE 我儘ですよね(笑)

    • 10月8日
みみみ。

私なら冷凍のシーフードミックス使ってチャーハンを作って「はい、地中海風パエリア〝風〟」と言って出します😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シーフードミックスでいいですかね?(笑)
    よく、シーフードミックスで作るんですけどたぶん足りないから地中海風とか言ってきたんだと思います、、
    いいですね!風風攻撃!(笑)

    • 10月8日
3girl6275

材料メモして買ってきてもらうか一緒に行って金額見せてやりたい(*´・ω・)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これ買ってきて〜!っていうと高いおつまみとか本当に意味不明なもの買ってきて本当にムカつきます🤯🤯笑 日頃の節約が全部無駄になるのでお願いは滅多にしません!!笑

    • 10月8日
えりか

地中海風パエリヤ、サイゼにあるので食べてきてくださーいって感じですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれですね(笑)

    • 10月8日