※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

旦那との仲良しは月2回程度。禁欲期間が2週間でも妊娠可能か心配。同じ経験の方の意見を知りたいです。

旦那の禁欲期間が長くても妊娠はできますか?(>人<;)

もともと行為自体が好きでなくて、仲良しするのは月に2回ほどです。(夫婦仲はいいのですが、、)

現在、病院でタイミングを見てもらって、そこに合わせて1回仲良ししますが、その他はなかなか欲が出ません( ; ; )

禁欲2週間くらいあったとしても、問題ないのでしょうか?
同じような状況で妊娠されたことある方いたら
ぜひ知りたいです!

コメント

ムーニー

禁欲期間があまり長いと良くないと先生に言われました💦
実際うちはあんまり1人でもしない人で、精液検査の結果はいつも良くなかったです( ; ; )

それで妊娠に至ったわけでなくすみません💦

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます♪
    やはり長いとよくないのですね( ; ; )うちも1人でもしてないみたいで💦
    期間が開かないようにしなきゃと思うのがストレスになってきてしまったので相談させてもらいました( ; ; )

• 10月8日
む

うち月1回しかしませんが妊娠できましたよ☺️旦那は淡白でひとりでもしてないようです。

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます♪
    月1回でもできるということですね(^^)希望もてます★
    ありがとうございます😊

• 10月8日
るーみん

うちは2ヶ月に1回ペースで多くても月1回でしたが、たった1回の行為で妊娠しましたよ😊

• まるちゃん

まるちゃん

1回の行為で妊娠されて羨ましい限りです!(^^)
    禁欲期間、少しは関係あるかもしれませんが、妊娠はできるということがわかって良かったです💓

• 10月8日