※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさよ
妊活

生理予定日3日目に陰性の検査結果。頭痛と吐き気あり。排卵日は20日。1週間後に再検査を検討中。可能性はあるでしょうか?

生理予定日3日目でフライング検査をしましたが陰性でした。昨日から頭痛と吐き気があったのでもしかして‥と思ったのですが違ったみたいです😭排卵日はアプリでは20日の予定でした。
1週間たっても生理が来なかったらまた検査をしようと思うのですが、まだ可能性はあるのでしょうか?

コメント

カモミール

生理予定日1日目で同じ状況です。
今朝陰性でした。
色々見ていると、生理予定日あたりでは陰性がでも一週間後陽性になる方もいらっしゃるのでお互い望みを捨てずに気楽に待ちましょー🌼🐱

• りさよ

りさよ

検査薬が真っ白だとショックですよね😢1週間後またやってみようと思います!お互い授かれてますように🙏

• 10月8日
あゆみ

チェックワンファストなど、早期妊娠検査薬なら出るかもしれませんよ😄

• りさよ

りさよ

薄っすらでもいいので出ないかな〜と思ってましたが確実に知りたいならそちらの検査薬でした方が良かったですよね😭💦

• 10月8日