※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
その他の疑問

川越市にお住まいで10月15日に1才半健診に行かれる方いらっしゃいます…

川越市にお住まいで10月15日に1才半健診に行かれる方いらっしゃいますか?

それと健診は一人で連れていきますか?

6ヶ月健診は旦那も行きましたが、今回は一人で連れていくようなので同じ方がいればよろしくお願いします(^-^)/

コメント

みかん

同じ日に行きますよ‼︎
健診は私と娘で行きます(*^^*)

午前中は学校の役員なので、バタバタです😅

• みかん

みかん

私は36歳、仕事を辞め専業主婦しています(*゚∀゚*)

• 10月8日
  • りーこ

りーこ

同じ日なんですね♪
    午前と午後と忙しそうですね💦

私は40歳で同じく仕事辞めて専業主婦です😁

• 10月8日
あやこんぶ

ごめんなさい、8月に1歳半健診に行った者なので参考にならないかもしれませんが…
ママとお子さんの2人で来ている方が圧倒的に多かったです!
私も子供と2人で行きました(^ ^)
退屈しないように保健師さん?が待ち時間に手遊びやおもちゃで遊んでくれたりしましたよ(o^^o)

• りーこ

りーこ

そうなんですね!
    情報ありがとうございます😆

動きまくる我が子を一人でみれるか心配になったんですけど大丈夫そうですね😉

• 10月8日
  • あやこんぶ

あやこんぶ

グッドアンサーありがとうございますm(__)m
    活発な時期ですもんね(^^;;
    うちの娘もじっとしてる事がないので心配でしたが、保健師さん達もいましたし、大半のお子さんが動き回っていたのであまり気になりませんでした!
    ちなみに当日、持ち物の歯ブラシを忘れてしまったのですが大丈夫でした(笑)

• 10月8日