※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
ココロ・悩み

同居中のストレスに悩んでいます。姑や義弟の行動にイライラし、息子の世話に支障を感じています。ストレス解消方法を教えてください。

私は結婚してもうすぐ6年目になります。息子も産まれ幸せなのですが…。因みに同居です😓同居と言っても姑、義弟、夫、息子と5人です。犬と猫もいます😰私は今、育休で仕事を休んでます。最近イライラの日々で…😓息子に悪い気がして…。姑さんは息子を抱っこしたままなかなか離してくれません(いつも寝かしつけてしまうのてミルクの時間が狂ってしまう)😭お風呂から上がったらミルクを飲ませるのですが、なぜか中途半端に寝かしつけてしまいます😓少し寝て、泣き始めたらミルクを飲ませゲップまではいいものの、それからギャン泣きです😭あと姑さんが飼っている犬もずっと鳴きっぱなしで…😓誰も怒ろうともしません。この間私がキレてしまいました。主人の義弟も病気を理由にニートです(時々海外旅行へ)😓私は日中なかなか息子と一緒に過ごす時間がないような気がしてなりません。ストレスがたまらないよう楽しいことをかんがえてみるのですが…なかなか。みなさんはどうやってストレスがたまらないようにしてますか?

コメント