※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょ
ココロ・悩み

妊娠後期で気持ちが空っぽ。1人で虚無感、パートナーとの関係も疎遠。この状況は普通なのでしょうか。

出産まであと1ヶ月。GW実家に帰ってその後もダラダラ家に帰らず実家で過ごしてます。
家に帰っても1人だし、パートナーと合う気力も無いくらい最近虚無です。動けない自分にも自己嫌悪。妊娠後期てこんなに気持ちが空っぽなものなのでしょうか。

コメント

ままり

双子ちゃんですよね?!
動けなくて当然ですよ😭
軽いマタニティブルーかもしれませんね💦
今のうちに沢山ダラダラして休んどきましょ🤗

• にょ

にょ

ありがとうございます😭
    こんなに生活が今まで通りできなくなると思ってませんでした😢
    ポジティブに考えてみます!

• 5月14日
🍉

私も里帰りしてずっと実家でダラダラ過ごしてます😂
何もやる気が起きないです😂

もうすぐ赤ちゃん👶🏼に会えて、大変になるから今のうちにゆっくり過ごさせてくれてるのかな〜と存分に甘えてます🤣✨

• にょ

にょ

本当にわかります何もやる気がないですよね、、、
    確かに!今しかこんなにゆっくりできないと思って頭空っぽになるのもいいのかもしれません😭🤣

• 5月14日
ママリ

同じく双子ちゃん妊娠です!😀
35wならそろそろ出産になっちゃうんじゃないですか?😳
自分まだ30w前なのに本当体辛すぎます🥶
ダラダラしましょう!!何も考えられなくても当然ですよ〜😭

• にょ

にょ

わあ!一緒ですね🎵
    なんか設定間違えてしまって予定日は7月なんですけど計画が6月です!
    現在32週です!
    30週超えてから一気に体が辛くなってしまって共感してくれる方がいるだけでこんなに心強いと知らなかったです😢😢
    お互いあと少し頑張りましょう😖😖

• 5月14日