※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

今、モンストでなにかイベントしてるんですかね💢昨日は出掛けてる最中に…

今、モンストでなにかイベントしてるんですかね💢昨日は出掛けてる最中に子どもが車で寝たので、次の目的地に着くまでにどこかに寄りたい所があれば寄っても良いよと言ったら、「◯◯(映画館のある複合施設)」と言われました。映画観るわけでもないのに… と思ったら、そういえばなんかモンストの映画のCMしてたな😒と思いました。まぁ、子どもも寝てるしよいかと思いましたが、今日もお昼前に「出掛けてくる」 と一言。どこに?と聞いたら「映画を一本みてくるかも」と…昨日行ったやろ❗と思い、また!?と言いましたが、結局行きました。
その間私は子どもと遊んで、ご飯食べさせて、お昼寝の寝かしつけをしました。
帰ってきたら遊んであげてねと言ったら、「さっき遊んだやん❗」と…私が庭の草むしりをしてる3,40分相手しただけやん❗
お前の頭の中は9割モンストだな❗モンスト離婚という言葉があることをつくづく思い知らされました😫

コメント

すもも

映画館にいったら、ただでガチャがひけるらしいですよ😆
映画をみたらさらにガチャがひけるみたいです❗️
モンスト離婚ていう言葉があるのを初めて知りました((( °ω°)))

• りんりん

りんりん

きっとそれですね😥
    モンストって検索すると離婚ってでてくるそうですよ😒

• 10月8日
  • すもも

すもも

さっそくググってみました❗️
    モンスト離婚の記事を音読して旦那に聞かせてあげました😤
    男の人はいつまでたっても少年ですね💦
    心中お察しします😢

• 10月8日
  • りんりん

りんりん

ググりましたか😅
    旦那さんもモンストするんですね。ほんといつまでたっても子どもで疲れます。
    もうすぐご出産ですか?
    出産後は控えてもらうようにしないと大変ですよ~😫

• 10月8日
  • すもも

すもも

明日から入院で、陣痛促進剤で出産予定です💦
    りんりんさんのおかげで出産前に念押しできました⭐️笑

• 10月8日
  • りんりん

りんりん

ひゃ~😫
    それは大変ですね‼️
    無事にお子さんに会えますように❤️
    少しでもお役に立てたなら良かったです笑
    がっつり念押ししといて下さい❗
    でないと、子どもあやしながら片手でモンストしますから‼️
    子どもと遊ぶ時くらいスマホ離せよ❗って、感じです💢

• 10月8日
  • すもも

すもも

スマホゲームしながら育児はしないでほしいですね😢
    片手間でするようなことじゃないですからね!
    出産頑張ります∠(`・ω・´)/
    りんりんさんも旦那さんのゲームが減ることを願っています⭐️😔

• 10月8日
  • りんりん

りんりん

ほんとそうですよ~😫それでこけて頭打ったときは、怒りもんですよ❗
    まぁ、うちの旦那は死なないと治らないと思います…😒

明日頑張って下さいね❗

• 10月8日

モンストじゃないんですが…旦那が最近リリースされた三国志のゲームに友達連中とのめり込んでて最悪です😂
1日中携帯を離さず、何かあるとすぐ電話がかかって来て長電話、昨日の夜は何かに間に合わないと言って私と息子放置で慌てて出て行きました。
課金も1万円以上して重課金ユーザーらしくランキングの上位にいるらしいです。
我が家でのランキングは虫以下です…ほんとこういうの離婚につながるって思いました😭

• りんりん

りんりん

ほんとうちでもランクは虫以下です😒
    独身の時はかなり課金していたようで、携帯代が月に10万越えてました…😰これは、結婚してから知りました😥
    うちの旦那もほぼ毎日散歩と称して夜出掛けてます。モンスト仲間とLINEで会話しながらゲームしてるみたいです。
    この前、「◯◯くんの頭の中の8割モンスト、1割仕事、5分私、5分子どもやんなぁ」と言ったら、「そんなことないよ‼️」って、返ってきましたけど、現状そんなことあるでしょって感じです💢

• 10月8日

退会ユーザー

重課金してまでやる意味はほんとわからないですよねー😭
    毎月毎月携帯代が1万以上高くてその度に旦那を怒るんですが…😫😫😫
    たしかにオンラインゲームって面白いし私もやってたのでわかるんですが、家族のこと考えたらできないですよねぇ。。。
    むしろ10割ゲームなんじゃなですかね😅笑

• 10月8日
  • りんりん

りんりん

10割…ほんとそうかもしれませんね。今日のお昼の時点では10割だったと思います❗
    携帯代は落ち着いてますが、小遣いをほとんど課金に使ってると思います。

• 10月8日

退会ユーザー

その課金するお金で息子に絵本の1冊でも買ってやれよ〜っていつも思います(´;ω;`)
    お小遣いだから好きに使ってくれていいけど課金かよ⤵︎⤵︎って感じですよね…😞

• 10月8日
  • りんりん

りんりん

ほんとそうですよね😥
    お小遣いあげてと言われた日には、無理❗とひとこと返しました😅

• 10月9日
odango

モンストイベント中なんですよね。うちも仕事帰りに毎日イオンの映画館行ってます。帰ってくるとさあ、無心で引いてくれ!ってガチャの画面出されるので、イラッとして変なの出ろーって念じながら押してます。昨日もおとといも連続でどーでもいいキャラ引き当てたみたいで、落ち込んでたのでふふってなりました♡笑

• りんりん

りんりん

そうなんですね😫
    毎日❗寛大なんですね。
    ガチャ引いてはないですが、私も変なの当たれ~😫って、遠くからでも念送っとこうかな。

• 10月8日
  • odango

odango

さすがに映画は観てないので、いいかなと思って、ついでにおつかいしてもらってます♡念送りましょ(´,,•ω•,,`)笑

• 10月8日
さあママ

今モンストのイベントらしいです😅うちも、金曜日から映画館の周りをうろつき出かけてきました😂
トイレに携帯持ってくから、お前浮気してんのか?って聞いたらモンスト、何かあればモンスト(笑)
そんなくだらないゲームって毎日言ってます😩

• りんりん

りんりん

トイレに携帯…さすがにそれはありませんが、子どもの相手しながら、モンストしてる時は呆れましたけどね😰
    昨日も子ども寝かしつけて寝落ちしてしまいましたが、夜中に和室からゴニョゴニョなにか話してるなぁと思ったら、モンスト友達とLINEで会話しながら、モンストしてました😥
    ほんとくだらないゲームです。

• 10月9日
どれみちゃん♪

詳しくないですが、うちもそれのせいで被害を受けてる一人です。
この三連休、私のwifi持って行くし、古いiphone 出してきてわざわざwifi繋いでログインしてるし、意味わからないです。

• りんりん

りんりん

34週ってまさにしんどい時なのに…
    そんなことしてるなら、上のお子さんの相手でもして欲しいですよね😫

• 10月9日
みん

一緒ですーー!!!
一緒すぎですーー!!!笑笑

うちの旦那もモンストユーザーで、
モンストにかける愛情が、
半端ないです💦
金曜日から今日まで欠かさず、
イオンに通っています😑😑
ただただ…それだけの為に…
普段そこまでの行動力ないくせに、
この人はバカなのか?🤔💭
て思いました。笑笑

明後日から東京へ行くのですが、
私が、旅行中イオン行けへんね🙌
言うたら、
大丈夫!!
東京の映画館行けばイイだけ👍👍✨

何が👍👍✨やねん!!と、
開いた口が塞がらず、顔ひきつりました。笑

私も吐き出したくて!!💦
長々とスイマセン😭😭😭😭😭

• りんりん

りんりん

いえいえ、どこの旦那さんも一緒なんですね😅
    ほんとこの時ばかりは行動力が半端ない❗それを普段にも発揮しろって感じです💢
    旅行中もスマホばっかり触ってたら、イライラしますよね😫

• 10月9日
ちっち

うちもですよ!
映画館の近くに行くとなんか
貰えるらしくて毎日映画館の近くに
行ってます😇
映画見るとまた違う特典があるらしく
映画も見ようかなと言ってたので
アホなのって言っちゃいました😂
しかも夜7時からタモリさんの
ゲーム?みたいのがあって1位に
なると1000万円が
当たるってやつもやってて
毎回ログインするとオーブが貰える
からってひたすらやってます。
お風呂入れてほしいのに
ムカついてしまいます!
モンスト離婚ってあるんですね!
初めて聞きました😇明日旦那に
言ってみようと思います!

• りんりん

りんりん

モンスト離婚。一度ググって見て下さい笑
    タモリさんのゲーム。それは知りませんでした。確かにCMしてますね。
    うちはお風呂入れるのも、寝かしつけも私の仕事です。
    昨日子どもが起きていた12時間のうち、遊んだりが関わった時間は多くみて2時間くらいですね😥
    あとは、寝てるかモンストです。

• 10月9日