※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お金・保険

実家に月に約12万円入れています。これは少ないでしょうか?増やしたほうがいいか悩んでいます。みなさんはどれくらい入れていますか?

実家に住んでる方、実家に月いくらお金入れてますか?

私は事情があって夫と住んでいなくて、
子供と実家に住まわせてもらってます。
今、月に10万現金で渡し、
それとはまた別に、スーパーで買い物に行ったときなど、
週に3回ほど、月に約1万5千円〜2万程度は食費や生活用品の支払いをしてます。
合計約12万くらいは入れてることになります。

これは少ないですか?
実父が「それだけ?!」と言っていて、増やしたほうがいいのか悩んでます。

みなさん、実家にいくらくらい入れるのが妥当だと思いますか?また、いくら実家に入れてますか??

コメント

ままり

十分すぎると思ってしまいました。家事とかもお手伝いしたりしていますよね?
食費2万、光熱費1万としても家賃だけで9万という計算になりますよね😅
実父さん、ちょっと厳し過ぎませんか?むしろ娘から自分たちの生活費までも支払ってもらおう的な考えですかね😅
家族だからこんなことはしたくないですが、実際に光熱費や食費、家賃などいくらかかっているか確認して、人数で割ったらいかがですか😅?

• みるく

みるく

家事めちゃくちゃしてます💦
    育児手伝ってもらえないですが、育児しながら家族の分の家事してます😭
    私は光熱費や食費を人数で割りたいって言ってるんですが、、食費は特に計算がややこしくなるので、母親が計算を嫌がって光熱費の明細隠しちゃうんです😓

十分って言ってもらえて安心しました😆ありがとうございます!

• 10月8日
ひまわり

充分だとおもいます😊✨

• みるく

みるく

ありがとうございます!!

• 10月8日