※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

産後1ヶ月で悪露が止まり、その後生理らしき出血があります。生理後に少量の赤茶っぽい出血が続いています。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月ほどで悪露が止まり
その1週間後ぐらい生理らしきものが来ました!

生理は7日、8日ぐらいで終わりましたが
終わってから2日ぐらい経って
おりものシートで足りるぐらいの
少量の赤茶っぽい出血があります

同じような方おられますか?

生理の残りみたいな感じなんですかね泣

コメント

み⋈♡*。゚

まだ悪露なのかな?って印象です😣
生理だと思っていたものも悪露だった可能性もありますよね🤔🤔

寝落ちのNaRu

お初にお目にかかります。ありました!何日かほんと少量の出血が続いたんですが、3日ほどでなくなりました!

SAAAmama

私もそんな症状でした。
助産師に聞いたらまだ残ってる悪露が出てきている感じだねとゆわれました!
まだ続くようだったら病院で、みてもらったほうが安心ですよね😊